印刷できません?エラー番号が出る原因と対処法

このQ&Aのポイント
  • 印刷できないエラー番号の原因と対処法を解説します。
  • 別のパソコンでは印刷できるのに、特定のパソコンでエラー番号が出て印刷できない場合の対処法について紹介します。
  • キヤノン製品の印刷エラーについて、エラー番号の意味と解決策について説明します。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができません。

印刷しようとすると、エラー番号がでて印刷できません。ただ、別のパソコンからは印刷できます。 何が原因でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

直接質問者様の隣でずっと様子を見ていたわけではありませんし、 超能力者でも名探偵コナン君でもないので、 何が原因でしょうか、と言われても、 「お使いの機種」と、その「表示されたエラー番号(およびメッセージ)」を 共有していただかなければ、 質問者様のプリンターに何が起きているのか、皆目見当が付きません。 したがって、期待されるような助言も困難です。 補足機能を使って、情報を補足してください。 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452

回答No.2

貴方の隣にいないので状況が判らない、次の情報を書いてください 1.エラー番号 2.プリンター型名 3.プリンターの接続方法 4.パソコンのOS  

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いプリンタの正確な型番を書きましょう。 そして使用しているPCのOSなども書きましょう。 特定のPCだけでエラー番号が出て印刷できないならそのPCにインストールされているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。そしてキヤノンのページからお使いのプリンタの型番で検索してドライバをダウンロードしてセットアップを開始して画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしましょう。