TR8630印刷エラー|対処方法は?
- 2021年12月25日に購入したTR8630(シリアルNO.AFXJ21565)を使用していますが、印刷中にエラー「サポート番号6004」が表示されて印刷ができません。
- 電源を切って再度試してみましたが、同じエラーが表示されます。どのように対処すればいいでしょうか?
- TR8630で印刷中にエラーが発生し、残りの印刷ができなくなりました。エラーメッセージには『サポート番号6004』と表示されています。対処方法を教えてください。
- 締切済み
4枚印刷途中、2枚まで印刷出来て残り出来ず
2021年12月25日購入したTR8630(シリアルNO.AFXJ21565)を使っています。4枚印刷途中、2枚まで印刷出来て残り出来無くなりエラー「サポート番号6004」と表示がでました。 電源切ったりしたのですが、同じエラーが表示されます。 どうすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- kendai735918ma
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14204/27688)
エラーのサポート番号一覧(TR8630) https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TR8630%20series/JP/ERR/err_contents0100.html?ref=err_contents0100 を見ると 6004 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TR8630%20series/JP/ERR/6004.html?ref=6004 プリンターの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。 プリンターの電源を入れ直してみてください。 それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。 とは書いてますね。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=5106 恐らく修理に出すことになるかと。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
関連するQ&A
- 印刷が途中で止まる
MG7530のプリンターですがはがきに宛名を印刷していると1枚は出来るのですが2枚目になると途中で止まります。電源をオフにして最初からするのですが同じようになります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MP640 途中から白紙印刷
mp640で数枚の印刷を行うと、途中から印刷が止まり、白紙で排紙され、エラーも出ず、印刷の途中なのに印刷作業が終了してしまう。印刷環境は、WIN10 WIFI MP640 PCの表示は印刷の途中となっている ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
TS3130で印刷中に紙がつまり、無事に取れましたが、プリンターにE03と表示されて、電源を消してもう一度つけても、E03が点滅して、印刷が再開できません。パソコンに表示されていたのは、消してしまいエラーの番号はわかりません。どうしたら点滅は消えて、印刷は再開できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷が途中で止まる
TS8230のプリンタですが印刷が途中でできなくなります。 印刷中止し「印刷待ち一覧表示」すると削除中が表示されますがそのドキュメントは削除されません。この件が印刷できない原因ではないかと思っていますが、削除方法がわかりません。又他の要因であれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- はがきの印刷
最近ts6330購入 説明所通り後トレイセットしたが印刷出来ずサポート番号1003表示でさっぱり分からん!!お手上げです? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷が途中で止まる
CanonPixusTS6330を使っています。 印刷が途中で止まり、半分しか印刷されていない状態で排出されます。 印刷にかかる時間も異常に長いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- pixus MG7730 印刷できない
キャノン pixus MG7730での質問です 電源オンの後にサポート番号6900が表示され 印刷できません、エラー対処では、印刷を中止して、プリンタ電源を切るよう指示がありますが、 何回やっても改善されません。修理依頼も考えておりますが、当方での改善対処があれば、どなたかお分かりなる方教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
補足
ご連絡ありがとうございます。 全てしましたが駄目でした。