• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

プロミスと三井住友について

プロミスと三井住友銀行とはパイプがあるのでしょうか ご存知の方お教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ku_1969

こちらをどうぞ

参考URL:
http://e-cashing.net/news/79.html

質問者からのお礼

有難うございます 大変参考になりました UFJのモビットってプロミスと提携してやってたんじゃなかったでしたっけ だとしたらUFJは東京三菱より、三井住友とのパイプの方が強いのではないんですかね 同じような疑問をお持ちでしたらコメントお願いいたします

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • ku_1969

消費者金融だけでのつながりだけじゃないと思いますよ。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/ynews/20040707ib02.htm