• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

プロミスと三井住友について

プロミスと三井住友銀行とはパイプがあるのでしょうか ご存知の方お教えください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数146
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ku_1969
  • ベストアンサー率61% (44/71)

こちらをどうぞ

参考URL:
http://e-cashing.net/news/79.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます 大変参考になりました UFJのモビットってプロミスと提携してやってたんじゃなかったでしたっけ だとしたらUFJは東京三菱より、三井住友とのパイプの方が強いのではないんですかね 同じような疑問をお持ちでしたらコメントお願いいたします

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ku_1969
  • ベストアンサー率61% (44/71)

消費者金融だけでのつながりだけじゃないと思いますよ。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/ynews/20040707ib02.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!