• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

三井住友銀行

お聞きしたい事があるのですが、三井住友銀行から三井住友銀行の相手に振り込みをしたいのですが、土日祝日でも振り込みする事は可能なのでしょうか? 又、三井住友銀行で土日、祝日でも開いているATMはあるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数475
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

NO.1です。 補足です。 今、3連休中ですので、相手側が確認できるのは 連休明けの火曜日になると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

三井住友銀行のキャッシュカードを持っている人であれば、振込予約は可能ですが、 振り込み予約と言う形になり、実際に振込みが実行されるのは、来週の火曜日の朝9時ごろになります。 それまでの間、相手は入金の確認もできませんし口座への振込はされません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。 本当に助かりました。

  • 回答No.1

お住まいがどちらかわかりませんが、 お近くに、土日営業しているATMがあるかどうかは ↓↓↓で検索されるといいと思います。 http://www.smbc.co.jp/index.html 土日では、現金での振込はできなくて 三井住友銀行のキャッシュカードをお持ちであればできるはずです。 ただし、 相手が確認できるのは、月曜日の朝9時だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

店舗の検索の方法まで教えて頂きありがとうございます。 調べてみたいと思います。 ありがとうございました。