• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

三井住友銀行から三井住友銀行への振り込み

お聞きしたい事があるのですが、三井住友銀行から三井住友銀行へ振り込みをしたいと思っているのですが、手数料を教えて下さい。 手数料をなるべく抑えたいので、振り込み手数料無料の時間帯とかは、ないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数362
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

意地悪で言っているのではなくて、 まず、各企業のサイトを調べてみると良いですよ。 ここへ質問を立てる手間も無しに疑問を解決できます。 http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/furikomi.html 上記について解説すると、 「同一店」とは、例えば、「三井住友銀行 新宿支店」の窓口(ATM)から、 「三井住友銀行 新宿支店」に開設されている口座へ振り込むことです。 「本支店」とは、例えば、「三井住友銀行 新宿支店」から、 「同 池袋店」に開設されている口座へ振り込むことです。 ATM 利用時の時間外手数料については下記をどうぞ。 http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/honshiten/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。 わかりました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nrhp618
  • ベストアンサー率20% (164/817)

三井住友銀行の同じ店舗内のみ、三井住友銀行のキャッシュカード利用時のみ、平日9~15時のみ、無料となります。 それ以外は、皆無です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

補足です。 同じ店舗内と言うのは、同じ支店と言う事でしょうか?