• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

三井住友銀行

こんにちは 三井住友銀行に振り込むのに一番手数料が安いのはどの銀行ですか? 三井住友銀行以外でお願い致します。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数259
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#62235

インターネットバンキングを使えば、新生銀行だと月5回まで振り込み手数料無料です。 その次に安いのが、りそな銀行のりそなダイレクトで、1回100円。 他にも、条件(給与振込みする、残高○万円以上、メインバンク宣言など)を満たせば、振込み手数料無料という口座はたくさんありますが、とりあえず口座さえ持っていれば(インターネットバンキングの申し込みは必要、ただし新生銀行はインターネットバンキングがデフォルト)振込みできるものとしては、上記2行でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • t_kings
  • ベストアンサー率59% (1075/1812)

もし、今日明日にでも直ぐに振り込むというつもりならば、 残念ながら、あなたが「その銀行」の口座を持っていないと、 振込手数料安価の恩恵を受けることが出来ませんが? そうではなくて、まだ数週間から1ヶ月も余裕があるなら、 他のアドバイスにも有る「新生銀行」や「りそなダイレクト」、 それに「イーバンク銀行」ですが。 【イーバンク銀行】 他行宛のネット振込は送金額に関わらず一律160円。 http://www.ebank.co.jp/kojin/service/furikomi/other/index.html またはメール送金システム「メルマネ」ならば一律100円。 ※イーバンクで手続きを終えると、イーバンクから受取側に ※メールが送信されます。 受取人がメール記載のURLから ※イーバンクにアクセスし、自身の受取口座などを入力すれば ※翌営業日には口座入金されます。 受取口座は銀行口座や ※郵貯口座でも可能。 http://www.ebank.co.jp/kojin/service/mailmoney/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#109588

りそな銀行ですと、ポイントバンクに入会しセカンドステージに達すると、ネット振り込み手数料が何回でもキャッシュバックされます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!