• ベストアンサー
  • 困ってます

三井住友銀行

三井住友銀行に明日通帳を作りに行こうと思ってるんですが、何か三井住友の利点などってあるんでしょうか?維持費とかってかかりませんよね?あと、振り込まれたり振り込んだりしても家に通知とかきませんよね?よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数276
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • RZ350R
  • ベストアンサー率28% (439/1551)

記帳を溜め込んでると、通知が来ます。 そのくらいでしょうか、後は普通の銀行と代わりはありません。 最近は本人確認が厳しいので保険証は使えない可能性はあります、運転免許あたりが確実でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

僕まだ15なので運転免許持ってないのですが…しかも今月から高校1年なので学生証のほうも微妙ですし。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#12250

ふつうの口座には維持費はかかりません。 振込みなどの通知も来ません。 毎月25日(祝休日の場合はずれます)がATM手数料無料です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

どうもありがとうございます。明日行ってこようと思います