- ベストアンサー
「プリンタの調整中です」のメッセージ
困っていること: ・朝、電源を入れると「プリンタの調整中です」のメッセージが出て音が出続けます。電源を入れなおすとその日は正常運転しますが、次の日また同じ症状が出ます。 自分でなおせますでしょうか? <利用環境> 製品型番:LP-S3250 OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
関連するQ&A
- プリンタ調整用センサー
LP-S5500でエラーメッセージに「プリンタ調整用センサーを掃除してください。」と出ており、その指示のとおり何度も掃除をしましたが、エラーメッセージが消えません。今後の対応をご教示いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷できます→プリンタ調整中→E600
LP-S5300を使っています。 感光体ユニットとトナー4色を交換した後に 電源投入後 印刷できます→プリンター調整中→E600と 出ます対処方法ありますか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターが使えない
困っていること: ・プリンターの電源を入れると 挿入されたディバイスは使用できません メッセージが出る <利用環境> 製品型番:EP-803A OS:PC、(Windows10) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- LP-S6000にE701エラーメッセージ
LP-S6000のプリンタ-にエラーメッセージでE701と表示が出て,電源を切って再起動しても直りません。どなたか分かる方いらっしゃいましたらご指導お願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタ電源が入らない
EPSON プリンタ LP-S300N の電源が入りません。きちんと使えるケーブルで試してみましたが入らないので、本体に原因があるようです。どのように対処すればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター内部の調整に付いて
「プリンター内部の部品調整時期が近付いています。」とプリンター時に表示されました。 販売店またはエプソン修理窓口に連絡して下さい。とも表示されましたが、ICBK33とICR33のインクがクリーニングしても正常なパターン印刷が出来ません。当然写真印刷も正常では有りません。 当方で調整可能な方法はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージ プリンタ作動しない。
電源を入れると「プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してください。」 詳しくはマニュアルをご覧ください。 メッセージが出る。電源を入れ直しても同じエラーメッセージ。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターLP-S100 印刷できない
Windows11に更新してから プリンターLP-S100で印刷しようとすると接続できませんというエラーメッセージが出るようになりました ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタ部品の調整時期
EPSON PM-A890プリンタ お買い上げ販売店、またはエプソンの修理窓口に連絡。 プリンタ内部の部品調整時期が近付いています。 以上のメッセージがプリンタに出たので対処法は? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの処分あるいは破棄
エプソンプリンター LP-S6160。このプリンターを処分あるいは破棄したいのですが、どのように連絡すれば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【DCP-J988N】でのinitpass acessがわからないというお悩みについて相談したいです。
- お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などについて教えてください。
- この質問はブラザー製品に関するものです。
お礼
早々にご回答ありがとうございました。 プリンターのクリーニングはやってみましたが、症状は改善されませんでした。 少し様子を見て、ダメなときはメーカーへ修理依頼しようかと思います。 親切に教えてくださり、誠にありがとうございました。