クレジットカードの持ち方について

このQ&Aのポイント
  • 大人になるとクレジットカードを持つことが一般的になります。
  • クレジットカードは日常生活で便利な支払い手段として使われています。
  • しかし、クレジットカードを持つかどうかは個人の選択であり、必ずしも当たり前ではありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

クレジットカード

ぼくは30代です。 大人ならクレジットカード持っていて 当たり前ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.2

現金主義もいるので当たり前ではないですよ。

aaga35
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

私は30歳のころは携帯電話を持ってなかった。 自宅でインターネットはしてましたけどね 何を持つかは個人の自由です。  

• f272
回答No.1

たいていは持っているだろうけど,別に義務ではないので,自分は持たないという意思を貫くのもいいでしょう。