• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Amazon プライムビデオ)

Amazonプライムビデオが見れない理由と解決法

このQ&Aのポイント
  • Amazonプライムビデオが見れない問題にはいくつかの可能性があります。まずはインターネット接続を確認しましょう。次に、アカウント情報が正しく入力されているかどうかを確認してください。また、Amazonプライムビデオ自体の障害や再生に関する設定に問題がある可能性もあります。問題が解決しない場合は、Amazonのカスタマーサポートに問い合わせることをおすすめします。
  • Amazonプライムビデオが見れない場合、まずはインターネット接続を確認しましょう。Wi-Fi接続の場合は、ルーターの電源を入れ直すと解決することがあります。また、アカウント情報が正しく入力されているかどうかも確認してください。さらに、Amazonプライムビデオのアプリやデバイスの再起動も試してみる価値があります。問題が解決しない場合は、Amazonのサポートセンターに問い合わせることをおすすめします。
  • Amazonプライムビデオがうまく再生できない場合、まずはインターネット接続を確認しましょう。Wi-Fi接続の場合は、ルーターの再起動を試してみてください。また、アカウント情報が正しく入力されているかどうかも確認してください。さらに、Amazonプライムビデオの再生に関する設定を確認することも重要です。問題が解決しない場合は、Amazonのカスタマーサポートに連絡してサポートを受けることをおすすめします。

みんなの回答

  • hla7yrgrg
  • ベストアンサー率39% (414/1047)
回答No.1

残念ですね。Amazonか回線事業者へ問い合わせしましょう。そもそもAmazonプライム会員なのでしょうか? それとも技術的なエラーが出ているのでしょうか? エラーの詳細などないと、全部の機器を一度リセット(初期化)して設定やり直してくれとしか言いようがないですよ。見れない事象は個々のケースによって違いますし、全の事象において対策が同じなわけではありません。使用している回線の種類や契約プラン、使用しているパソコンやその他の機材のメーカー名や型番等の詳細情報、無線LANルーター等のネットワーク機器を使っているのであればメーカー名や型番等の詳細情報が無ければピンポイントな指南はできません。貴方のケースを詳細に記載しましょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう