• ベストアンサー
  • 困ってます

amazonプライムビデオは無料ですか?

amazonプライムビデオは無料ですか? プライム会員なので見たいのですが レンタル~円と値段書いてますが 無料じゃないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数288
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

primeのマークついてれば無料

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4102/15208)

Amazonプライムビデオならプライム会員は無料で見れます。 Amazonビデオの場合はプライム会員でも有料となります。 >レンタル~円と値段書いてますが それはAmazonプライムビデオではなくてAmazonビデオの方ではありませんか? よく見て確認してください。 Amazonプライムビデオの料金について解説|全てが見放題ではないので注意 https://movies-trends.com/amazon-prime-video-price/ Amazonプライムビデオの料金はどれくらい?追加料金はあるの? http://douga-service.com/amazon-prime-video-fee/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!