• 締切済み

不倫に向いて無い人ってどんな人ですか?

不倫に向いて無い人ってどんな人ですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.5

精神的に弱い人、自分が一番じゃないと駄目って思う人、独占欲が 強い人、自立してない人、結婚を望む人、口が軽い人、相手に依存する人。

noname#244233
noname#244233
回答No.4

依存が強く、好きの思いがゾッコンに近い方や、根掘り葉掘り聞きたがる厄介な習性のある方は不倫不向きではないでしょうか。 自身の格式意識が薄いと、不倫という関係には成り難い。...かな!

• yaasan
回答No.3

不倫のお話をいくつか見ていると向いてるとか向いてないとか関係ないでしょう。 常識人だと言われようとその時の感情で見境なく揺れるものですからね。ごく一部は勢いで整然と離婚して不倫相手と結ばれることもありますが、ほとんどは「違うの」と言い訳に終始しますから、不倫をした殆どの人は考えて不倫しているわけではないと思われます。回数が少なくてバレなかったのを含めると本当に一時的感情(欲求)に振り回されただけだと思いますよ。

• makokiki
回答No.2

何でもかんでも自分のしていることを他人に話さないと生きていけない人でしょうね。 何でも自慢する人も向いてないような気がしますね。

• gongorogon
回答No.1

僕のような人ですかね。 本能よりも理性が勝ってしまいます。 ていうか、家族は裏切れません。