• 締切済み

街コンで知り合った方がにちゃんねらー

街コンで出会った人がにちゃんねらー。街コンで知り合いよくLINEをくれて優しくて面白い感じの人かなと思った人がにちゃんねらーだということが分かりました。 2chでよくスレも立ててるらしく、正直にちゃんねらーって特定されたり何かやらかすと晒されて悪口かかれそうで怖いです。 こんな人と関わり持つのは辞めるべきでしょうか 昔2chが大好きな人と関わった時にスレを立てられたり何も教えてないのに電話番号や住所を特定されたことがあって怖くて。正直あんな掲示板に書き込みする人ってろくな人がいないイメージがあります

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2559/11400)
回答No.3

OK waverも様々な人がいますよね ノリが嫌いじゃないなら気にしなくて良いと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.2

こういうのはまさに好みの問題で、その一点が受け付けられない、他の良いところがその一点を凌駕できないなら、諦めれば良いかと。 私は喫煙者は受け付けられません。容姿が好みだと思ってもタバコ吸ってる時点でアウトです。選べるような立場にはいませんけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247529
noname#247529
回答No.1

Twitterを使用する中にも、政治家や芸能人など有名人もいれば、バカッターと言われ、訴えられる人もいます。 2chでも、その掲示板に書き込んだお陰で病気がわかったり、物の見方を改善させられて、夫婦仲を改善させられたり、浮気への対処を教えてもらう人もいます。真偽は分かりませんが、すべてが嘘ではないようにも思います。であれば、後は、自分で確かめるしかないとも思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 街コン後のLINE

    街コンで出会った男性からLINEがきて、その後もLINEを続けているのですが、その人は一緒に街コンに行った友達のことが気になっているようで、(友達)ちゃんのことが気になってるということを私にLINEしてきました。 そのため連絡しないほうがいいかと思い、話を終わらせたのですが、その後も質問系のLINEを送ってきます。 これはどういう心理で連絡してくるのでしょうか? 友達との仲を取り持ってほしいということでしょうか?

  • 友達を街コンに誘いたいけど、できません。

    25歳男性です。 友達を誘って一緒に街コンに参加したいけど、誘う勇気がありません。 僕は脳性まひという障害を持っています。(自力でほとんどできますが、しゃべりが遅く酔っ払いみたいな症状です。) 街コンに行く人は、仲のいい友達や盛り上げがうまい人とと一緒に行くイメージがあります。しかし、僕は障害を持っているし、喋りも上手くないので、友達を街コンに誘うことができません。 こんな僕でも街コンに友達を誘ってもいいものなのでしょうか? 何かアドバイスがありましたら、回答よろしくお願いします。

  • 街コン後の連絡について

    30代男性に質問があります。 私は大学4回の女です。 先日初めて街コンに参加しました。合コンにも行ったことがなかった私ですが当日は楽しむことができました。そこでいい人だなと思った30歳の男性とLINEを交換することができ、街コンをした夜にその方から楽しかったね。またご飯でもいけたらいいね。といったような内容の連絡を頂きました。 連絡が来た時は嬉しかったのですが恐らく社交辞令のようなものかなと、舞い上がりたい気持ちを抑えて、しかしこちらもまたご飯に行きたいという内容を返しました。 案の定その方から返信はなくそんなものなのかなと、ショックでしたが割り切ろうとしたところ、一緒にいた友人に聞くとその方からLINEはきていないとのことでした。 これは脈ありなのでしょうか?男性はどのような気持ちで街コンの後女性に連絡をするのでしょうか。教えてください。

  • 街コンに友達を誘って一緒に行きたい。

    25歳男性です。 街コンに友達を誘って一緒に参加したいけど、誘う勇気がありません。 僕は脳性まひという障害を持っています。(自力でほとんどできますが、しゃべりが遅く酔っ払いみたいな症状です。) 街コンに行く人は、仲のいい友達や盛り上げがうまい人とと一緒に行くイメージがあります。しかし、僕は障害を持っているし、喋りも上手くないので、街コンに友達を積極的に誘うことができません。 こんな僕でも街コンに友達を誘ってもいいものなのでしょうか? 何かアドバイスがありましたら、回答よろしくお願いします。

  • 街コン後のデート

    先日、ともだちと初めて街コンに参加してみました、26歳 女です。 当日は、何人かに連絡先を聞かれて交換しましたが、特に興味はなく… 最後の席で一緒になったひとが かっこよくてタイプで、終盤で彼に番号を聞かれて交換をしました。 彼は、わたしのともだちとは交換しませんでした。 その日、彼からさっそく連絡があり メールでいろいろと会話をしたりしています。 電話もかかってきました。 他愛のない会話をしたあとこんなことを言われました。↓ 「○○ちゃんのこと、すごいタイプでさ、最初見たときびっくりしちゃったよ!俺、あの街コンで番号○○ちゃんしか交換してない。少しだったけど、あのとき話せて嬉しかったよ。ありがとうね。」 と。 わたしも彼のことをいいなと思っていたので、 素直に嬉しかったです。 でも、なんとなく、軽いと思われたくなくてその話は 笑ってながしました。 彼にご飯にいこうと誘われているのですが、正直 不安です。住んでる場所もだいたいしか知らないし、どんな人かもよくわかりません。 共通の知り合いもいないので、ふたりで会うのはなんとなく抵抗があります。 だから、誘われたときに みんなで行こうと提案しましたが、人を集めるとなると日にち合わせるのも大変だし、その前に軽くふたりでご飯行かない?と 言われました。 うーん…ちょっと悩む。 なんで彼はそんなにふたりがいいのかわからなくて、 怪しいな~と思ってしまいます。 考えすぎですか? 結局、この前のメンバーでBBQ しよう!ということになりました。 やっぱり最初はみんながいいですか? ふたりで会うべきですか?

  • 街コンで出会った人と連絡交換したんですがラインのみ

    街コンで男性と連絡交換したのですが出会ってから二週間、毎日ラインしてるのですが誘ってくる気配なしです。。 最初のラインは私から連絡しました。。ラインは交互に返事してる感じです。 興味ないということでしょうか?興味ないなら返事送らない方がいいのかな…?と思ってきました。 街コンで他の人とも交換したのですが気が合いそうな人がいなかったので… 話し聞いてて共通点がある人に送ってみました。

  • 街コンに行ってきたのですが女性の気持ちが謎?・・・

    皆様、こんばんわ。 先日友人と街コンに参加をしてきたのですが、奇跡的にある女性とカップリングになったのですが問題が起きました。 カップル発表の時に隣のおとこがうるさく、番号が聞こえなかったのでスタッフに確認をしたのですが違う番号を言われたので(後でわかったが女性の番号) あきらめて友人と帰りました。 道でなんか気になったのでノロノロ歩いていたら、偶然カップルになった女性に「こんにちわ、カップルになりましたよね」と話しかけられ、私の勘違いで先に帰ったことを謝りました。その後LINE交換をして、その場で別れたのですが、何となく直感でうまくいかないだろうなと思っていました。。。 その日のうちに まだ現地にいるのでしたらご飯を食べに行きましょうと言ったら、街コンで仲良くなったこ女子と飲みに行くと断られ、夜に3分だけ電話で先に帰ったことを謝りたいとLINEをしたら 今電車の移動中で厳しいと断られました その後に LINEを送ったら都合を合わせて飲みに行きましょうと言われ、平日は定時が5時以降なら空いてると言われました。 私は長文で都合の良い日を5日くらいの日程のLINEを送ったら←がっついてると思われたかな? スケジュール表を忘れたから明日連絡するとLINEが来ました。明日に「今仕事が残業で忙しい、日程が空いたら連絡する」とLINEがきました。正直お決まりの断り文句ですよね。。忙しいと単語、連絡すると言うLINEが来たらまず無理だと経験をしています。 なので私は察して「今回は勘違いで先に帰ったりと不快な思いをさせてすいません、これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください」とLINEをしました。既読になっており返信はきていません、普通は来ないと思いますが。。。 なぜ私とLINE交換をしたのか、私が言える立場じゃないですが気まずくて、普通は先に帰られたと 街コン後の道で声をかけられないと思います。最初から社交辞令だったのか、よくわかりません。 カップリング後に帰ったことを怒ってるのか、もしくは日程を送りすぎてドン引きしてるのか、愛想がいい子だっただけによくわかりません。 私も失礼なことをしたのを自負しております。。

  • 街コンでの男性トラブル

    ※長文です。 街コンで知り合った男性とのトラブルについての質問です。 以前街コンで知り合った男性からデートに誘われました。 「この日のライブ良かったら行かない?行けるならチケット買っておくね」 と言われ、特に 予定もない日だったので承諾しました。 しかしその後、彼氏ができたのでふたりで遊ぶ事にも気が引けてしまいお断りの連絡を入れてブロックさせてもらいました。 チケット買ってくれたのに申し訳ないなとも思いましたが 人気のライブで、ライブまで時間があったのもあり誰かと行くだろう。最悪譲り先が見つかるだろうと思いました。 そしてここからが本題なのですが、 その街コンのグループラインに「○○(私の名前)さんにイベント代金を立て替えたままブロックか未読スルーをくらっている。誰か連絡つく人いる?」 とメッセージが入りました。 ※街コン開催時につくられたグループラインであって、現在その人たちと関わりがあるわけではありません。 たしかにチケット代を無駄にさせてしまったのは申し訳ないと思います。 ですが私と連絡がつく人をちゃんと知っているにも関わらず、全く関係のない人を巻き込むのも理解できません。 どこか一緒に遊びにいこうという話から始まり、このライブに行こうとなったのであれば 立て替えていたというのもわかりますが・・・ 私はチケット買っておいてとも一言もいっていませんから、立て替えてもらっていた意識さえありませんでしたので このような書かれ方をされて驚きました。 自分で誘ったデートの口実なのに、デートできない上にお金が無駄になるから喚き散らしている幼稚な行動にしか思えません。 とても30代の男性がする行動とは思えないのです。 結局私が2枚分のチケットを買い取ると申し出て解決しましたが・・・ 私が非常識な行動を取ってしまったのでしょうか? ご意見お願い致します。

  • 街コンで出会った人、客観的にどう思いますか?

    街コンで知り合った人がいます。普段そういった出会いの場に出向いても相手にされないので男性から言い寄られるのはこれが初めてでとても嬉しい気持ちがあるのですが、LINEがしつこいです。 私はそもそもLINEがあまり好きではなく、向こうは基本朝から夜までLINEしてくるし、遊ぶ約束を取り付けられたのでこちらが既読無視をしても向こうは何かと話題を振ってメッセージを送ってきます。 多分もう計10回くらい既読無視していますが、必ず何かLINEを送ってきて毎日LINEしてる状況です。 昨日も会話で私があまりLINE好きじゃないと言うと、俺しつこく送ってるけどいいの?笑ときてどう返したらいいのか分からずスルーしてもまた次の日送ってきました。 正直しんどいしそんなに無視しても送ってくるってなんか怖いなぁと思ってしまいます。 客観的に見てどう思いますか?普通既読無視されたら日にち置いてLINEするのは分かりますが、数時間後、次の日にLINEって変じゃないですか

  • 街コンに行きました。

    30歳男です。今日、知人に街コンに誘われて行って来ました。 男女30人ずつで最初は大きな会場に集合してバイキング形式でみんなで食事をして、昼食後はフリータイムで観光名所を巡りながら主催者が指定するカフェでコーヒーを飲むという内容でした。 最初のバイキングで色んな女性と話をして、その中で20代後半の女性と仲良くなり、フリータイムでは途中からその女性と2人きりで名所を巡ってカフェに行き、会場に戻る途中に番号とアドレスを交換しました。 イベント閉会してから2次会に行く人もいましたが、私たちはその場で解散し、帰宅途中に彼女から「今日はありがとうございました」とメールが来たので私も返事をしました。 そこで質問ですが、彼女は休みが不定期だけど、今週の土曜日は休みと聞きました。 知り合って最初の週末にいきなり誘うのはちょっと早いでしょうか?以前に紹介してもらった相手とは、約1ヶ月メールをしてから初デートだったので、一気に行くべきか…焦らずに行くべきか…悩んでます。 こんな質問ですいません。こんな経験をした事がある方、色々とアドバイス等を教えて下さい。 ヨロシクお願いします。