• 締切済み

街コンで知り合った方がにちゃんねらー

街コンで出会った人がにちゃんねらー。街コンで知り合いよくLINEをくれて優しくて面白い感じの人かなと思った人がにちゃんねらーだということが分かりました。 2chでよくスレも立ててるらしく、正直にちゃんねらーって特定されたり何かやらかすと晒されて悪口かかれそうで怖いです。 こんな人と関わり持つのは辞めるべきでしょうか 昔2chが大好きな人と関わった時にスレを立てられたり何も教えてないのに電話番号や住所を特定されたことがあって怖くて。正直あんな掲示板に書き込みする人ってろくな人がいないイメージがあります

みんなの回答

• agehage
回答No.3

OK waverも様々な人がいますよね ノリが嫌いじゃないなら気にしなくて良いと思います

• yaasan
回答No.2

こういうのはまさに好みの問題で、その一点が受け付けられない、他の良いところがその一点を凌駕できないなら、諦めれば良いかと。 私は喫煙者は受け付けられません。容姿が好みだと思ってもタバコ吸ってる時点でアウトです。選べるような立場にはいませんけどね。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

Twitterを使用する中にも、政治家や芸能人など有名人もいれば、バカッターと言われ、訴えられる人もいます。 2chでも、その掲示板に書き込んだお陰で病気がわかったり、物の見方を改善させられて、夫婦仲を改善させられたり、浮気への対処を教えてもらう人もいます。真偽は分かりませんが、すべてが嘘ではないようにも思います。であれば、後は、自分で確かめるしかないとも思います。