- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーもできない?)
コピーもできない?ヘッドクリーニングしたが全く色が出ない?
papisの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2
疑問形で聞かれても、隣で見ているわけじゃないですので判断できないです。 機種名も書かれていないので、助言のしようがありません。 取説を見て、正しく、 「ノズルチェックパターン印刷」をして、 その結果をよく見て判断し、状況に応じて 「ヘッドクリーニング」 をしたら、ノズルチェックパターン印刷に戻って確認 を、取説記載の所定の回数繰り返す をするしかありません。 また、インク周りのトラブルでは、 インクが純正なのか、非純正なのかも記載されないと、結論は出ません。
回答 全件
関連するQ&A
- カラーコピーが出来ません。
前回の印刷から日にちが空いてしまい、久しぶりの印刷になるので、ノズルクリーニングとヘッドクリーニングをしたのですが、カラーの色が全く出ません。 対処方法をご指導お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ヘッドクリーリングしてもコピーすると線がでる
PX-M5041F コピーすると線が出る。ヘッドクリーニングしても直らない。クリーニングシートを背面から入れるとつまる。どうしたらよいか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- コピーも印刷もできません
インクが無くなったので純性のカートリッジに交換したら印刷できなくなりました。ヘッドクリーニングをしても6時間電源を切ってやり直してもインクが出ません。買ったばかりのいんくです。取り換えた黒が出ません。教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP808AW
ヘッドクリーニングしても カラーできれいに色が出ていなくて黄色っぽくに白い筋が見える ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー