• ベストアンサー

ブルーレイレコーダーの再生 ソニーBDZ RS15

BDZ RS15 でハンディカムから取り込んだ画像をソニーブルーレイにダビングしました。 ダビングしたブルーレイを、BDZ X95 で再生できません。 なぜでしょうか。 どうすれば、再生できるでしょうか。 ※DVDでは、同じ画像をダビングでき、また、再生もできました。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

BDZ RS15 は2010年 2月27日 発売、 BDZ X95は 2008年 9月27日 発売いずれにしてもブルーレイレコーダーがふるすぎます。ブルーレイ用とDVD用の読み書きする部分と回路が2つ搭載されています。ブルーレイ用が寿命と思います。修理も無理で修理出来ても料金が新品を買うより高くなるので買い替えた方がベストと思います。