• ベストアンサー

SONYのブルーレイレコーダー、BDZ-X90から

SONYのブルーレイレコーダー、BDZ-X90から iPhone4に動画を転送することは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

ウォークマンでも無理な機種あるのでAPPLEだと尚更無理です BDZ-X90も対応機種に入ってませんが・・・ http://www.sony.jp/walkman/community/community04.html

yui-killer
質問者

お礼

ありがとうございます。