• 締切済み

BDZ-RS10

BDZ-RS10という結構前のブルーレイレコーダーを使用していますが、DVD.CDは再生できるもののBDは、読み込めません。一年前ぐらいから発生しています。対処法はないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

今晩は。  BDZ-RS10 について回答します、↓参考になりませんか。 ソニー製ブルーレイディスクレコーダーでディスクが再生できない http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278034353/?p=BDZ-RS10&q=%83u%83%8B%81%5B%83%8C%83C%83f%83B%83X%83N+%93%C7%82%DD%8D%9E%82%DF%82%DC%82%B9%82%F1&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。  

• heyboy
回答No.1

ドライブの故障です。 修理に出すか、新しいのを買う以外の選択肢はないです。 (ちなみにブルーレイとDVDとCDは それぞれ読み取るレンズが独立しており どれかが壊れるとそのような現象になります。)