• 締切済み

フレンチブルの皮膚

フレンチブルを飼っているのですが、皮膚のただれが、なかなか治りません。 食べ物とか、気をつけることがあれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは どんなただれでしょうか? 病院に行ってますか? 病院で診てもらって正しい判断をしてもらった方がいいです。 https://inu-neko-byoki.com/blog10/1068 https://frenchbulldog.life/disease/skin-care

• okkainan
回答No.1

過去にどんな対策をしましたか。