• 締切済み

ダイエット中のお菓子

お菓子が大好きでやめられません。とくに寝る前に食べたくなります。やめる方法はありますか?

• 病気

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.6

笑! これ人に聞く!? 元を正せば、自宅にあるからダメなわけで、、、買ってこなければ良いんです。 どのタイミングですかね。 仕事帰り? 食品買い物の序で? 買ってこられるのはどなたですか? これを断ち切るしかありませんね。 タバコの禁煙と同じく3日は大変だと思いますが、その間、お茶のペットボトルを用意して、食べたくなれば、気持ち余計目にガブ飲みする。 頑張ってみて下さい!

• jj-grapa
回答No.5

>やめる方法はありますか? 食べない事です、家の中にお菓子を置かない 自己管理が大切

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 他の方が言うように 買わないのが一番です。 なければ食べられないでしょう。 寝る前に食べたくなるのは、お腹がすく時間だからでしょうか? もし、どうしてもお腹が空いているのなら ご飯食べた後はするめでも噛んでいてください。 ノンシュガーのガムでもいいですけどね。

• doraneko66
回答No.3

買える場所に行かないのが1番です。 見るだけで、頭が欲しくなるようです。 後は、CMも害悪なので、テレビ見ないことですね。 録画とか動画コンテンツとか、CM飛ばせる奴。とか 腹が満たされない場合は、サラダをたくさん作って食べるか、りんごやバナナなど果物を取ってください。 飲み物も甘味の入ったジュースを一切辞める。とか それでも夜何か入れたいなら、とりあえ水を一杯飲んで冷静になって、カロリーが低いゼリーとかにしましょう。 はたまた紅茶やお茶、匂いのある物を取り まずは、リラックスしましょう。 または、とりあえず歯磨きをしましょう。 その後は、朝まで口に物を入れづらくなります。

• zabusakura
回答No.2

買わない、置かない。そうすれば食べられないです。有るからたべるんじゃないですか?

• mink6137
回答No.1

止めるのは無理でしょうから、 コンニャクゼリーなどカロリーが気にならない物に変えて下さい。