• ベストアンサー

かわりにyoutuberしてくれる人

かわりにyoutuberしてくれる人を探しているのですが、みつかりません。 (例:自分のアイデアで、ゲーム実況やダンスをしてくれる人) いい方法はありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

http://motami.net/~junkin/page/question.html 要するにビデオ出演してくれるモデルを求めてるわけなので、 しゃべらずじっとしてる状態で、15万前後。 しゃべったり、何らかの体のアクションを含むとそれ以上になるでしょうし。 それと、次回も同じ人がやるべきものであれば、 継続契約も必要でしょうから。 そう考えると、20~50万はかかるのではないかと。 あと、ダンスと書いていたのですが、そのダンスのスキルにも、 金額差はあるでしょうね。 だから、他の人は自分自身でやってるわけなのですが。 他人に業務としてやらせるには、結構かかりそうですね。 1万程度では、電車賃にもなりませんし。 それで活動をするとなると、初期投資はかなり 必要かもですね。

otokonoko8888
質問者

お礼

高ー( ゜Д゜) そうですよねー( ̄▽ ̄;) そのくらいはかかりますよねー いつもありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

参考までに、予算はどのくらい?

otokonoko8888
質問者

お礼

二度目のお礼

otokonoko8888
質問者

補足

一万円から二万円くらいで考えてます。 近くに住んでる人で探してます。 撮影は自分がしようかと思っています。 女性

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.1

金額を提示するといいと思います。

otokonoko8888
質問者

お礼

ありがとうございます!

otokonoko8888
質問者

補足

いいサイトとかないですか? 募集するような

関連するQ&A

  • 人の悪口ばかり言うYouTuberについて

    動画で人の悪口を言うYouTuberをどう思いますか? 動画で人の悪口ばかり言うYouTuberをどう思いますか? 例のチャンネルはこれらのチャンネルです!! 遠藤チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCqzseIu9HwM1xW13uwexPfw 安藤チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCWCqWQ_u5-NzFXcFQekTC_w ともーれ https://www.youtube.com/channel/UC1p5XrLO2s65fwL57iG4mYA ナイス達也 https://www.youtube.com/channel/UCyBgQRh5ppnA9F202hFsOBA あらびかそんちょー https://www.youtube.com/channel/UCRGrm7IKSHL0Gkmkk2mZu5g 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の悪口を言ってます!! 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の悪口ばかり言ってます!! 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の事を「ゴミ」などと言ってます!! 「ともーれ」という男と「安藤チャンネル」という男は映画の悪口も言っていて、 「安藤チャンネル」という男なんか動物の悪口も言っています!! 「安藤チャンネル」という男なんか動物の事を「ゴミ」とか「害虫」と言っています!! あと、「ナイス達也」という男と「ともーれ」という男なんかは人になりすましたりもしてます!! 「ナイス達也」という男と「ともーれ」という男は人の家族などになりすましたりもしてます!! 皆さん、これらの、動画で人の悪口ばかり言うYouTuberをどう思いますか?

  • 好きな人に会いたい(YouTuber)

    好きな人に会いたい(YouTuber) 私には好きなYouTuberさんがいます。kouichitvのコウイチさんです。まだ新参者ですが、初めて動画を見た時から面白いなと思い、好きになりました。今では朝昼晩、暇な時ずっとコウイチさんの動画を見てます。 そこで相談なのですが、今度2月22日にkouichitvの初の単独ライブがあるんです。正直行きたいです。生のコウイチさんを見たいし、コウイチさんにファンレターを渡したいです。でも私は自分の容姿に自信がありません。黒人ハーフでブサイクでおまけに太ってます。ブサイクな顔はマスクで隠したりして、太ってるならダイエットをしようと思ったのですが、でもやっぱり自分が黒人ハーフであることに自信がなくて会いに行く勇気がでません。ブスでデブな黒人女が来た!と思われたりしたら怖いからです。 けど私は本当にコウイチさんが好きなので、やっぱり会いたいです。今まで私は好きな活動者さんがいても会いたいと思うほどではなかったのですが、コウイチさんだけは会いたいと思いました。いや、最悪会わなくてもファンレターを渡したいです。 私は一体どうしたらいいのでしょうか?

  • youtuberとニコ動の実況者、歌い手等達の違い

    基本、自分のセンスを動画で録画、録音して、YOUTUBEとニコニコ動画にUPしてるという点では同じですよね。 では何故、ニコニコ動画の実況者や歌い手はyoutuberよりも大きく叩かれてるのでしょう?

  • YouTuberになりたかったニート

    YouTuberをやっておけぱよかったと後悔している現ニートです。 今からやればいいじゃんと思われるところですが 1からやるならもうやりたくないんです。 過去自分はTwitter界隈ではリツイートで常に万バズをとっていたちょっとした有名人でした。当時自分と影響力が同じくらいの人はブライアンとコラボしたりしてました。その時の知名度を利用してYouTuberをやっていれば今頃間違いなくある程度のところまでいったYouTuberだったと思います そのTwitterアカウントを元カノに消さされて全て水の泡になりました。 あの時ああしてばよかったという後悔が消えません。過去は変えられないとわかっているのですがどうしても考えてしまいます。現在ニートですが、極力働きたくないのでニートはニートで幸せです。 YouTuberやりたいのかニートやりたいかだと、正直1から知名度なしでYouTuberになりたいと思わないし、ライバルが多すぎて絶対に勝てないし、 どういう人生が送りたいかと聞かれたら働かないで暮らしていくことなので、 ニートがやりたいことなんだと思います。けどあの時はYouTuberがやりたかった事なので後悔が消えません 過去を振り返らないようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • YouTubeのゲーム実況の何が楽しいのか教えてく

    YouTubeのゲーム実況の何が楽しいのか教えてください。 トップYouTuberのヒカルゲームズのゲーム実況を見ても何が楽しいのか分からない。 ただただゲームを4人でしていて笑い声だけが聞こえるだけっていう。 芸人のよいこのマインクラフトの動画は楽しかった。 全く分かってない濱口がズッコケ行動をするので。 アホな人の直感で動かすゲームに有野がツッコム。 これは面白い。 でもヒカルゲームズの何が楽しいのか分からない。 ゲーム実況の何が面白いと感じるのか教えてください。

  • YouTubeの実況者

    YouTubeで活動されていて、 主にゲーム実況(任天堂のゲームとか)をしていてプレイ中に怒鳴らない・あんまり口が悪くない実況YouTuberいますか? オススメの方でも良いです。紹介してくださると嬉しいです。

  • YouTubeについて

    質問です。 とある有名なゲーム実況者様のリスナーでございます。 何故か私のコメ欄が荒らされてます。 有名なゲーム実況者様のYouTuberで 滅多にコメントが来ないのに 私のコメントにYouTuber様がコメントされました。 ちなみに中身はYouTuberさんの世界観に合わせた内容で悪口や酷い事は言ってません が悪質なユーザがコメ欄の人に気持ち悪とか雑魚とか荒らします ちなみに荒らしが酷すぎてコメ欄が炎上してます ブロックとかしたんですが 周りの皆さんが楽しめるように荒らしのコメントを解除したいです 助けてください

  • youtubeでの再生回数は何万回からすごいの?

    ※事務所所属のyoutuber基準ではなくて個人として動画を上げてる人基準です。 自分的には再生回数に注目してみてみるとそういう事務所に入っていない人では10万再生の壁は高いのかなと感じます(1万は超えても) みなさんは何万再生から凄いと感じますか? ゲーム実況は個人的に面白いというよりゲームの内容を見ている人もいるので何とも言えない微妙なところですが…

  • ゲーム 見る専用の人 自分がプレイする派

    ゲーム実況、ゲーム配信をしている人を見るのが好きなのですが (全く知らない人でも少し覗いてみる) それで最近思うのは、N社のゲームって意外とゲーム実況向きではないのでしょうか? 大体の趣旨が「家族でワイワイ楽しむ」「友達とワイワイ楽しむ」という印象ですし、自分がプレイして楽しいと思うことはあっても、別にわざわざ他人のゲーム実況動画を見なくてもということを感じます。 逆に他社のゲームで、「この実況者は強いから見る」とか「この実況者は凄いプレイをする」とか、自分はそのゲームを極めないけれど他人のプレイ動画は見る みたいな人も多いように感じます。

  • Youtubeの仕組みについて

    ゲーム実況動画投稿をしているyoutuberです 最近で動画投稿を始めてから3か月目になるのですが マリカー、スプラ、太鼓の達人などいろんなゲームを投稿してるのですがこれって伸びにくいんですかね… なにか一つのゲームタイトルに絞って実況した方がいいんでしょうか…

専門家に質問してみよう