• ベストアンサー

youtuberとニコ動の実況者、歌い手等達の違い

基本、自分のセンスを動画で録画、録音して、YOUTUBEとニコニコ動画にUPしてるという点では同じですよね。 では何故、ニコニコ動画の実況者や歌い手はyoutuberよりも大きく叩かれてるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octopoda8
回答No.2

具体的にどのような叩きが行われているのかは分かりませんが、コメントが画面と別枠のyoutubeに比べて、動画と他の人のコメントを見ながら画面上にコメントを書けるniconicoは、気分が昂ぶりやすいという可能性も有りそうです。

setuno_057
質問者

お礼

ご回答有難うございます。

その他の回答 (1)

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 そうなんですか、You Tubeでも ? って人も多いですよ。 そんな大差はないのではと思いますが。 ↓ これは元々ニコ動にアップしていたと載ってます。 この方は上手いんじゃないでしょうか。 数曲このアップ主さんのチャンネルにもあります。 http://www.youtube.com/watch?v=27IHRQeeU2w ニコ動UGAチャンネルより、あまりに上手だったので拾ってきてしまった。

setuno_057
質問者

お礼

ご回答有難うございます。