• 締切済み

YouTubeについて

質問です。 とある有名なゲーム実況者様のリスナーでございます。 何故か私のコメ欄が荒らされてます。 有名なゲーム実況者様のYouTuberで 滅多にコメントが来ないのに 私のコメントにYouTuber様がコメントされました。 ちなみに中身はYouTuberさんの世界観に合わせた内容で悪口や酷い事は言ってません が悪質なユーザがコメ欄の人に気持ち悪とか雑魚とか荒らします ちなみに荒らしが酷すぎてコメ欄が炎上してます ブロックとかしたんですが 周りの皆さんが楽しめるように荒らしのコメントを解除したいです 助けてください

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

https://support.google.com/youtube/answer/6000976?hl=ja こちらの下のほうに「コメントを削除する」というのがありますので、それを選んでコメントを削除してください。質問者さんにできるのは、それだけです。 あとは配信者の人が判断します。 人によっては、炎上すれば再生回数や登録者数が伸びるので内心炎上を歓迎しているということもあります。

noname#246945
noname#246945
回答No.2

おはようございます。 コメントの横の方にマウスを動かすと …の縦型の物が表示します。 それをクリックすると 縦に、固定 削除 報告 ユーザーをチャンネルに表示しない これのいずれかを試してはどうでしょうか。 報告を更にクリックすると下記のように表示します。 コメントの報告 商業目的のコンテンツやスパム ポルノや露骨な性的コンテンツ 児童虐待 悪意のある表現や露骨な暴力描写 嫌がらせ、いじめ

• kuzuhan
回答No.1

あなたは視聴している側なんですよね? 放送をしている人が対応をするか、YouTubeが対応するしか方法はないかと。 地道に問題の投稿を「報告」していくしかないかと思います。 あとは、徹底的に無視することでしょうか。荒らしはカマッテもらうとうれしくなるので、反論は却ってエサになります。