• 締切済み

嫁のこと

現在私40歳 で33歳嫁さんがいます 婚活アプリで知り合い結婚しました。 好きと言う感情は付き合って1ヶ月で冷めてしまって 私も当時36歳で結婚しないと後がないとおもい結婚しました、結婚て言うとラブラブて感じですけど そんなの全くないです 良いところは私が派遣社員でも結婚してくれて 最終的に実家にはいってくれて料理がうまい おやとも仲良くしてもらえる 性格いい 悪い所は 意地っ張り 161センチ 85キロと巨漢 もはやセックスするのもしたくない こんな感じですどうおもいますか?

みんなの回答

noname#244233
noname#244233
回答No.5

1ヶ月で冷めた恋愛をしていたら、 気持ちの無理強いして結婚した訳だから奥様の愚痴より、彼方さまが変わらないとでは? 素敵な奥様ですよ? 奥様を変えたいなら離婚しちゃう? それか、彼方主導の「痩せろ~」とか言ってみちゃう? 女は本気になれば痩せもするし、綺麗にもなれるのよ? 頑張って夫婦で痩せてみると同じ目標が出来て楽しいんじゃないかな。

noname#244420
noname#244420
回答No.4

結婚したからには、後は離婚しか残っていませんので、それを考える前にやるべきこと!? 先ずは、痩せさせること! 威圧的な態度で臨んでも如何しようもありませんので、何か(海外旅行でも)目標に、85キロは60キロまで落とさせましょう! 共働き?(貴方の給料の寄生虫なら働かせましょう!) 他人の見る目を気にさせる。 食事制限! ストレスが溜まり家庭不和を起こすようであれば、週一で軽外食をする目標を立てる。 軽い運動。 いきなり外を走れと言っても、膝や腰を痛めるだけなので、歩行やプール水泳から。 市民プールの回数券ぐらいなら安いでしょ。 褒める、褒める! 共働き、外出が多くなれば化粧も変わって来ます。 1年で65キロまでくれば、グアム、ハワイ、セブ島あたりのパンフレットをチラつかせれば、一番苦しいもう5キロ減はすぐそこ。 楽しみに期待出来る夫婦改革は、そこしかないでしょ!?(笑)

noname#244224
noname#244224
回答No.3

いい奥さんだと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14845)
回答No.2

他人が、どう思おうと、あなたの奥さんですし、人は美人でもない限り よその嫁に興味は無いと思います。 ダイエットしていただいて、意地っ張りを直していただいたら 良いんじゃないでしょうか? お料理、お上手ならダイエット食を作って食べてただけば。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

あなたはどう思いますか?他人がどうこう言う事はないです。もっと美人で巨漢では無い妻が欲しかったのですか。

関連するQ&A

  • 嫁がセックスレス

    1ヶ月ほど前に結婚したばかりのものです 嫁のセックスレスで悩んでいます 結婚する前は多少ベタベタしてきたりもしたのですが 結婚してからはセックス、ハグ、キス全て嫁さん側からはしてきません スキンシップが足りないのかと思い 自分はキス、ハグぐらいは毎日したいと思い出勤前のハグやキス仕事から帰ってきて一段落したときに抱きついてキスしたりしていますが嫁の態度がうーん(>_<)っていう若干嫌な態度を見せるときがあります セックスは基本的に仕事で疲れてるやテレビ見たいからで一緒に住み始めて2ヶ月ぐらいですがトータル5、6回断られてます(2ヶ月で1度しかセックスしていません) 自分は仕事から帰ってきて料理は作るようにしています 洗い物も食べたらすぐ洗うようにしています 洗濯掃除は嫁に任せています なるべく嫁の負担にならないように頑張ってるつもりです 可愛いや綺麗、あとは何かしてくれたらありがとうは言うように心がけています 2回程、セックスを拒否られすぎて頭に来て切れたことはあります なぜセックスを拒否る理由が分かりません 新婚ならなおさらだと思ってしまいます だれか教えて下さい もう嫁に愛はないのでしょうか? ちなみに自分28歳嫁25歳です

  • 「嫁でもないのに尽くし過ぎかな」と言ったのですが

    それなりに付き合ってる彼氏が居るのですが 「今は結婚は考えられない。いつできるかもわからない」 と言われても付き合っています。 好きだからそれは構わないのですが 私は彼氏の家に行って洗濯を干したり 料理をしたり掃除をしたりを無理のない程度でしています。 でも最近尽くし過ぎかな?と思い遣らなくしたら 「何でやってくれないの?体調悪いの?」 みたいな感じで言われ 「嫁でもないのに尽くし過ぎかな」と言ったのですが 彼は無言でした。 男性は彼女にこう言われたらどう思うのでしょうか? 「確かに!」と思うのか 「結婚しなきゃ尽くさないって事は そこまで俺のこと好きじゃないんだ」って思うのでしょうか?

  • エッチが嫌いな嫁?

    新婚1ヶ月なのですが 嫁がセックスをしたくないようで 月に1回エッチをするかどうかです 色々話して改善するようにはしていて そこで1つ気になった事があるのですが 嫁のセックスについてです 結婚前もまだ数える程度しかセックスはしてないのですが 毎回めんどくさいからと言って服やブラは完全には脱がずずらして愛撫している感じで 先日は胸は苦手だからあまり……といって下だけ指を入れたり舐めたりしていたら10分ほどで入れてと言われ、でもその時点で萎えてしまっていたので勃ってないから入れられないと言ったところ 嫁「じゃあもういいよ!!」の一言!びっくりしました エッチしたいから舐めてほしいと言ったところかなり拒否されました 舐めるのは絶対いや、仕方なく服の上から触ってもらいその後挿入という形でした 嫁へのセックスに対して否定的な感じが受け取れて パートナーの自分としてもなんだか気分が良くないです 過去にトラウマでもあったのでしょうか? それともセックスが恥ずかしいだけ? 同じような立場の方いましたらご回答いただけますと助かります ★嫁は基本的にマグロ状態 声も出さず(アパートだからなのか?)、体位も変えない ★自分は嫁のことを気持ちよくしてあげてるのにフェラしてくれないのはちょっと…と思っています ★今まで何か嫌なことされたの?と聞くと黙ったままでした ★嫁が妊娠中やその後1年とかはレスになるのも仕方ないと思いますが新婚でレスっておかしくないですか? よろしくお願い致します

  • 顔も体も好みじゃない女を嫁に貰った人の性事情は?

    顔は全然好きじゃない、身体も全然エロくもない。そんな女と結婚した男性はセックスをどうしてるの? 結婚して15年後とかでもその人とできますか? 今、38歳になりようやく800万円くらいの年収を取れるようになりました。 結婚しても何とか家族を養っていけるくらいの給料になったと判断したので結婚したいなと思うんですが、 私が結婚相手として見れるのは24歳未満の女性だけです こういうと 「そんなもん無理。」「1億とか年収あればいけるんじゃない?」とかバカにされて終わりなんですが、好みはそういう年齢です。 じゃあ結婚するには好みの女性は無理で、33歳とかくらいの女性に妥協してそういう年齢の人に絞ったとしても、そういう女性とセックスしても面白くなさそうなんですよね。そもそもセックスできるほど私がそんな年齢の女の人に興奮できるのか疑問です。 もちろん芸能人のような綺麗な33歳なら別ですが、売れ残ってる33歳ですからね。 綺麗さもあんまりない若さを失ってる女性なんて一緒にいてもなあという感じが否めないです。 私自身が顔は全然ブサイクですからお前が言うなという意見もあるでしょうが、自分がブサイクだろうと若くてきれいな女とセックスしたいという希望はありますからね。むしろ自分がブサイクな分余計にそういう綺麗な女性を求めるところがあります。 私の場合結婚相手に求める条件としてはセックスはかなりの部分を占めるんでかなり重要なんです。 今は風俗に月24万円ほど使っていますから、それを使わなくてもいい状態にしてくれるのが第一条件ですね。セックスの相手として適さない相手と結婚なんてしたらそれこと産業廃棄物が家にあるようなものです。使えもしないのに置いておくのに金だけかかるということですからね。 家に嫁がいるのに風俗に今と同じペースで金を使うのなら結婚する意味はないです。 婚活アプリや結婚相談所とかを通して出会ってもなかなかすぐにセックスまでいかないですからそこの確認まで時間かかりますし、よほど上手いテクニックとかあるなら別ですが普通の33歳とかとやるんなら金払って女子大生の20歳の子を買ってる方がいいなあという気もします。 質問させていただきたいのは顔や体が全然好みじゃない女を嫁に貰って、それでも良好な夫婦関係を継続している方がいれば、セックスはどうしているのか聞いてみたいです。 セックスは風俗とかの外で済ませているのか、それともそれ用に他に女を作っているのか、はたまた一切好みではない妻で妥協して済ませているのか そのあたり聞いてみたいですね。 現時点での可能性としては私は結婚するなら33歳とかの全然セックス相手としては好みじゃない女を嫁にしなければいけない可能性が高いですからね。 どう工夫しているのかを聞いてみたいです そんなに33歳の女と結婚するのが嫌なら一生風俗いってろとか言う人もいますが、子どもは欲しいのでなるべくは結婚したいんですよね。風俗行っても子どもは作れませんし。 子どもを産むこととセックスの相手として結婚相手を探しています。私は。 ここの部分に関してはあまり言及しないでください。あくまでも私の考えですから。変える気もないですし。

  • 嫁の態度が気に入らない!

    結婚4年目子供なし。私、31歳。嫁27歳。 最近の嫁の態度が気に入りません。 というのが、嫁は特に仕事をしているわけでもなく完全な専業主婦です。朝はもともと私は朝食をとらないため(とってもコーヒー杯くらい)なので、嫁が特に朝から朝食を作るために台所にたつことはありません(嫁も独身時代から朝食はとらない生活をおくってきたみたいです)。お弁当も会社に安い社員食堂があるため作りません。洗濯も2人しかいないためそんなに洗濯の量も多くありません。 奥さんが専業主婦(特に子供なんかいなかったりしたら)だと家のなかなんてキレイになっているはずなのに、棚にはほこりはたまってるし机にはいろいろなモノが散乱しているし、ぱっと見ちらかってる感じです。 私が仕事から帰ってきて、一応夜ご飯は用意してくれてますが、あまり手がこんでる料理でもありません(おでん、カレー、焼きそば、鍋、魚を焼いただけなど)サイドメニューに関してはすべてスーパーやコンビニで買ってきたもの(ポテトサラダだったり、ひじきだったり、サラダまでもが)。とりあえず帰ってきて、料理を見て「おっ!今日は頑張って作ったな!」って思うことはここ最近全くというほど目にしません。誰でも作れるような(独身男性でも作れるような)料理しか作ってくれません。嫁の夜ごはんはというと私の帰りが遅いため、近くある嫁の実家で食べてきたり、自分で作ってるのを先にたべたりとあまり一緒に食べることはありません。土日に関しては普段、家で作って疲れてるから外食しようと言ってきます。それが嫌なら私が作れといってきます(私も料理は苦手なので結局外食になったりします) 結婚当初はいろいろ作ってはくれたのでしたが、元々料理が好きではないみたいなので結婚生活に慣れてしまった今では手抜きもいいとこの料理しか作ってくれません。 結婚して同じくらい(3年目)の同僚になにげに聞いてみたら、肉じゃがや手作りロールキャベツや、魚の煮付けとかいかにも女性が作る!という料理を作ってもらってるみたいでうらやましいです。 あまりにも不満が募ったので、嫁に言ってみたところ、逆ギレされました。 嫁の言い分は・・・ 「洗濯・料理、後片付け(とりあえず家事全般)にしろあなたは滅多に手伝わない」 「料理だってすべてがレトルトっていうわけでもないし、サイドメニューだって毎日違うものが食べれていいじゃない!(嫁は毎日買出しに出かけてるみたいなのでサイドメニューもそのつど買っているみたいです)」 家事に関しては洗濯、料理、後片付けにしろ嫁のやり方と違うので結局やろうとしても「なんでそんなに洗剤を使うの!」だの「水が出っぱなし!」だの食器を洗っおうとしてもちゃんと洗えてないだの、洗剤ついたままだのとにかく口うるさいんです。 で、結局「もうあなたにまかせてたら家計費もかかるし時間もかかる!」といってすべて嫁がしてしまう結果になってしまいます。 唯一、キッチンの後片付けの手際よさは主婦らしいのですが・・・。 なのにだるい、きつい、疲れた・・・としょっちゅう言ってます。(特に持病があるとかでもありません) 子供ができたら変わりそう(と思いたい)なのですが、なかなか出来にくく、かといって嫁は病院に行って調べたり、不妊治療までしてほしいというわけでのないみたいです。 自分の欲しいものがあったり(高価なもの)、友達の遊び代がなくなったりしたら、期間限定(1ヶ月くらい)のアルバイトにでておこづかいを稼いでるみたいですが、(その間は料理は、ほぼレトルトかコンビニ弁当。)確かにそこまで私も嫁にこづかいを渡してないので(月1万)、あまり強くは言えないのですが、世の中子供がいて、朝早く起きて朝食を作り弁当を作り、洗濯をして、それから仕事にでて帰って夕食を作ったり家事をしている女性(奥さん)はたくさんいるのにうちの嫁ときたら・・・。と思ってしまいます。 こんな嫁ですが、好きで結婚した以上愛情はあります。なので愛情が冷めてきた・・・とかはないのですが、あまりにも堕落しすぎてる嫁に腹がたつことがここ最近ホント多いです。 どうしたら嫁を一般家庭の奥さんみたいにちゃんと掃除をしたり手のこんだ料理を作ってくれる女性に変えることができますか?

  • 嫁を女として一人前にしたい

    結婚二年目。私37歳、嫁35歳となり、結婚直後から子作りを開始している夫婦です 嫁は元々田舎のお嬢様育ちであり、学生時代以外は全て実家暮らしをしていました。 結婚後は私の実家に入り私の父と私たち夫婦の三人家族です。(私の母は結婚前に他界しています) 私の母親が数年前に他界したことにより、結婚前は私が家事全般をこなしており結婚することにより少しは家事から解放されると、安心していましたが嫁の見極めが悪く夕飯・弁当以外の家事は一切しないと言っていいほどです。 掃除、片付け、朝食準備、洗濯は今でも私が親父の分と含めて世話する始末です。 更に、嫁が生理前になると異常なほどの睡魔に襲われるようで、風呂に入ることなくソファーで朝を迎えています。(だらしがない) 出勤前までには風呂には入りますが、生理中のアソコはやはり不潔なんですよね??だからこそ奇麗にしておくべきなのですが、動きたくないようで朝を迎えてしまいます 当然化粧も落とすことなく頻繁に朝を迎えています・・・ こんな嫁をしつけ直す為にはどのような手段があるのでしょうか? 子作りに関してですがセックスそのもは月に3回~4回しています。 今オリンピックもあり、嫁がオリンピックベビーだ!!と気合を入れセックスはするのですが妊娠には至りません。 昨年から、不妊検査を受けようと切り出しているのですが『私を追い詰めるの?』との返答ばかり・・・ 自分としては、やるべきことをやって子供が出来なければ諦めもつきますが、検査も治療もしない状態で子供を諦めるのは非常に辛いです。 子供は嫁一人の問題ではなく、自分やお互いの実家(子孫)まで関係してくるから、我儘や意地ではすまされないよと言うのですが・・・ 頭では理解しているけど、病院には行きたくないの一点張りです。 ちなみにフナーテストは先月行い全く問題無しでした。 こんな嫁を女として一人前にするにはどうすれば良いのでしょうか? 良きアドバイスをお願いします。

  • 嫁って・・・。

    今週末、主人の実家に帰ります。 その時に、母の日に何も送ってなかったので プレゼントを買いました。 父の日のも買いました。 そこで、ふと思ったのですが 結婚して2年半。父の日、母の日は当然のこと。 義姉2人、甥っ子2人、その旦那には 新婚旅行のお土産も買いました。 が・・・。 私には誕生日に小物入れを1度のみ プレゼントされました。 それも主人が言ってやっと。 嫁って見返りは期待してはいけないのでしょうか? 特に義姉2人に対しては、そう強く思います。 そういえばこんなことも。。。 結婚して一年目に急性胃炎で私が入院しました。 その時は別に、何も考えていませんでしたが 去年、上の姉が子宮を取る手術をしました。 その時に姑から電話があり お見舞金を1万円包めと。 はぁ???って感じでした。 私の時には何もしてもらえなかったのにと 思いました。 兄弟でお見舞金もあるか!!! って思ってしまったのですが、 これって常識でしょうか? なんか愚痴になりましたが 嫁とは、こんなもんでしょうか? ちなみに5月頭は、次女(32)の誕生日でした。 今まで何も送ったことはありません。 ハンカチなんかが一番、あとくされないかな? と思うのですが、自分には何もしてもらったことが無いので、意地張っています。ちなみにその姉は 実家にいます。独身です。 買っていった方がいいのでしょうか? ちなみに私は長男の嫁ってやつです。 嫁の先輩方。 ご意見ください!!

  • 嫁の実家との付き合い方

    今日は、姉(50代)が、悩んでいることで相談させて下さい。  (以下は、姉からの相談を、皆様用に要約しました。姉に対する答えとして回答いただいて、結構です。) 『近くのアパートに別居している息子夫婦は、結婚3年目。嫁の実家は、車で約3~40分の距離。しかし、嫁の実家では、まだ正月やお盆に 家に来たことがありません。家の方から行った方が良いのかどうか、悩んでいます。 実家側では、「あっち(息子の両親)が先に(嫁の実家に)来るモンだ」思っているらしいのです。 息子からは先日、「こちらの方から顔出してくれ。」って言われてしまったんです。 主人にそのことを伝えると、「逆だから、こっち(息子の両親)から行くものではない。笑われる。」の一点張りです。私も一番最初は、嫁側から来るものだと思いますが、《笑われる》とまでは、思いません。 お盆も近いので ホトホト困っています。どちらも意地を張っていたら、ますます気まずくなる感じがするし・・・』 ・・・というのです。 私も、姉の意見には賛成ですが、 「嫁さんとはいい関係なのだから、そこは義兄に、グッと堪えてもらい、一度挨拶に行けば?逆に、義兄さん、カブ上がるよ!!」 と、言うつもりです。 嫁に出すのも、嫁をもらうのも、大変なのですね。

  • 嫁の一言がひっかかる

    結婚2年目の男性です。 嫁は犬が大好きで結婚の条件は飼っていた犬を一緒に連れてくる・・・とのことでした。 その犬は小型犬(成犬)なのですが、嫁の近づくと吠えてくるので夫婦別室の新婚生活。 犬が嫁のボディーガードみたいな感じになってます。 何度か噛まれて出血したこともあります。 犬があまりに小さいので「まあいいか・・」と思っていました。 自分の時間が持てるから・・・・と考え直して自分なりに満喫していました。 先日、嫁の妊娠が発覚しました。 その時に犬と赤ちゃんが共存できないと思うので「犬は(嫁の)実家に返そうか?」と言うと「私の夢は赤ちゃんと犬と3人で共存してこの部屋で暮らすことなの!」と言いました。 その言葉を聞いて私の存在がないし、この人は私のことを何と思っているのだろうか・・・と悲しくなりました。 その場の感情を口に出して揉めたり、引き返しがつかない言葉を言ってしまうかもしれないので我慢してます。 客観的に判断できる皆様なら冷静なご意見がうかがえると思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • 長男のお嫁さんに謝りたい

    長男のお嫁さんに謝りたいのですがどうしたらいいでしょうか? アドバイスなど教えてください。 不妊のお嫁さんを責めて説教してしまいました、今治療は6年になったようですが長男の話ではうまくいかないようです。私も最初の1年くらいはのんびり構えていたのですが、次男の結婚が決まりトントン拍子に妊娠、出産。初孫があまりに可愛くて喜びが爆発して、次男のお嫁さんばかりを可愛がってしまいました。そのうえ不妊のことと、次男のお嫁さんのような性格になるように説教してしまいました。明るくなってほしいと思ったのです。本当に後悔しています。 次男が結婚するまでは長男のお嫁さんと仲良く家にもよく遊びに来てくれて二人でお料理したり、買い出ししたり楽しかったのです。 長男のお嫁さんは、大人しくて気遣いのできるタイプ、あまり連絡はとらず、聞き上手で謙虚で長男をとても大切にしてくれていました(今も長男を見ていれば大切にされているのが伝わってくる)41才 次男のお嫁さんは、言いたいことはハッキリ言う、よくしゃべり社交的で仕切りたい感じ、メールも頻繁にくれて、次男を手のひらで上手く転がしているような感じです、悪い人ではありません。35才です あれから4年くらいお嫁さんは顔を出さなくなりました。帰ってくるのはいつも長男一人です。長男に相談しても自分で考えれば、と言われるだけ、プレゼントを託しても音沙汰なし。夫に相談したら怒られてしまいました。夫は長男のお嫁さんとの会話に癒されていたようで、もう会えないのかと落ち込んでいます。 先日、次男のお嫁さんから二人目を授かったと連絡がありました。嬉しかったのですが、あの時から長男のお嫁さんがどんな思いをしてきたかと思うと気持ちがついていきません。 私たち夫婦にショックな出来事があった時も静かに寄り添ってくれたお嫁さんです。 本当に申し訳なかったです。なんと謝ればいいでしょうか。もう無理なのでしょうか。