• 締切済み

嫁のこと

現在私40歳 で33歳嫁さんがいます 婚活アプリで知り合い結婚しました。 好きと言う感情は付き合って1ヶ月で冷めてしまって 私も当時36歳で結婚しないと後がないとおもい結婚しました、結婚て言うとラブラブて感じですけど そんなの全くないです 良いところは私が派遣社員でも結婚してくれて 最終的に実家にはいってくれて料理がうまい おやとも仲良くしてもらえる 性格いい 悪い所は 意地っ張り 161センチ 85キロと巨漢 もはやセックスするのもしたくない こんな感じですどうおもいますか?

みんなの回答

noname#244233
noname#244233
回答No.5

1ヶ月で冷めた恋愛をしていたら、 気持ちの無理強いして結婚した訳だから奥様の愚痴より、彼方さまが変わらないとでは? 素敵な奥様ですよ? 奥様を変えたいなら離婚しちゃう? それか、彼方主導の「痩せろ~」とか言ってみちゃう? 女は本気になれば痩せもするし、綺麗にもなれるのよ? 頑張って夫婦で痩せてみると同じ目標が出来て楽しいんじゃないかな。

noname#244420
noname#244420
回答No.4

結婚したからには、後は離婚しか残っていませんので、それを考える前にやるべきこと!? 先ずは、痩せさせること! 威圧的な態度で臨んでも如何しようもありませんので、何か(海外旅行でも)目標に、85キロは60キロまで落とさせましょう! 共働き?(貴方の給料の寄生虫なら働かせましょう!) 他人の見る目を気にさせる。 食事制限! ストレスが溜まり家庭不和を起こすようであれば、週一で軽外食をする目標を立てる。 軽い運動。 いきなり外を走れと言っても、膝や腰を痛めるだけなので、歩行やプール水泳から。 市民プールの回数券ぐらいなら安いでしょ。 褒める、褒める! 共働き、外出が多くなれば化粧も変わって来ます。 1年で65キロまでくれば、グアム、ハワイ、セブ島あたりのパンフレットをチラつかせれば、一番苦しいもう5キロ減はすぐそこ。 楽しみに期待出来る夫婦改革は、そこしかないでしょ!?(笑)

noname#244224
noname#244224
回答No.3

いい奥さんだと思います。

• zabusakura
回答No.2

他人が、どう思おうと、あなたの奥さんですし、人は美人でもない限り よその嫁に興味は無いと思います。 ダイエットしていただいて、意地っ張りを直していただいたら 良いんじゃないでしょうか? お料理、お上手ならダイエット食を作って食べてただけば。

• unnoun
回答No.1

あなたはどう思いますか?他人がどうこう言う事はないです。もっと美人で巨漢では無い妻が欲しかったのですか。