デュプリケータのクローンコピーが終了しない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • デュプリケータのエラースキップ機能搭載クローンコピーが終了しない状態になっている場合、その原因を探ります。
  • 終了しない理由の一つに、75%ランプが点滅状態、25%ランプが早く点滅状態のまま40時間以上経過していることがあります。
  • また、クローンコピーの容量が3Tバイトである場合、時間がかかることもあります。
回答を見る
  • 締切済み

デュプリケータ エラースキップ機能搭載 クローンコ

デュプリケータ エラースキップ機能搭載 クローンコピーが、終了しない。75%ランプが点滅状態、25%ランプが早く点滅状態のまま40時間以上そのままです。3Tバイトです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• arxtest
回答No.2

機種不明ですが、25パーセントランプは高速点滅の場合はコピー元HDDに不良セクタがあったことを意味しますので一旦停止して再度やり直してみてはいかがでしょうか。 HDDが動いているならもう少し待ってみてから進まなければ一旦キャンセル。すでに停止しているならキャンセルして再度やり直しが宜しいかと。 エラースキップ機能は全てのエラーに対応出来ると言うものではないので、数回繰り返しても同じエラーで止まるなら諦めた方がいいですよ。

回答No.1

そこまでわかりました。 エレコムに報告しましょう。