• ベストアンサー

どの業者が借りてくれるでしょうか?

飲食店を閉店しました。今後は,飲食店以外にその場所を賃貸したい。 スペースは100平米,駐車場9台,駅から5分程。 飲食店以外だと,どのような業種が借りてくれるでしょうか?

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

コンビニ。 整骨院、マッサージ等のリラゼーション施設。 理容、美容室のチェーン店。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは リッチによると思います。 それとそのスペースは居抜きなのか? 全く何もないのか? 周りに何があるかで違ってくるので一概には 言えませんが、携帯ショップとか? 飲食はだめとなると結構限られてしまうのでは? ファストフードでもダメなんですよね?