O型男性の恋愛事情

このQ&Aのポイント
  • O型男性の恋愛事情について質問します。
  • O型男性との恋愛経験に関して、好意があったにも関わらず振られた経験があるか、またその際に怒りや二度と会いたくないと思ったかについて教えてください。
  • 最近、O型男性と偶然会ったが、彼が隠れてしまったことに気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

O型男性に質問です

O型男性に質問です。長くてすみません。 高3の時に気になる人ができましたが、彼には1年の時から付き合っている彼女がいたので、そのまま卒業しました。彼とは殆ど話したこともなかったのですが、卒業して半年ほど経った時に友達を通じて、会うことになり、何回か遊びに行きました。クリスマスやバレンタインの時には、サッと手を繋がれ、嬉しかったのですが、ただ何も言われてないのに手を繋ぐことに少し戸惑ってました。2~3ヶ月くらい経った頃から、前の彼女が気になり始め、だんだんと自信がなくなり、会うのを迷いはじめていたんですが、4ヶ月経った頃に告白され、好きだったのですが、高校の3年間付き合っていたのを見ていたので、どうしても引っかかり付き合うことができませんでした。彼には元カノの話はできず、今は誰ともお付き合いしたいと思ってないと伝えています。 そこで質問なのですが、数ヶ月会っていたのに振られたことにo型の男性は怒りますか?またもう二度と会いたくはないですか?先日偶然見かけたのですが、彼の方が隠れてしまい気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

うーん O型ですが、あまり、O型とかではなく、少し気まずいだけだと思いますよ。

t19710517
質問者

お礼

ありがとうございます。O型男性にコメントいただき、少し安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

クリスマスやバレンタインの日にデートしたんだもんね。 まさかバレンタインデートで手ぶらで行ったわけではないでしょう? クリスマスだってプレゼント交換したんじゃない? そしたら彼もあなたが自分に好意があると思いますよね。 そしたらまさかの「ごめんなさい」だもんまだ若いし傷ついたと思います。 素直じゃないって損ですね。 「好きな子」から「最悪な女」と思われている(かも)しれません。

回答No.2

そんなこと血液型なんて関係ないよね。 貴女が相手の元カノの事を気にしすぎて付き合わなかったんでしょう。 告白されていない時に手を繋いできたら普通は私の事を好きなのかなと思うのが普通で貴女も嬉しかったんでしょう。 だったら、自分からでも告白したら良かったのよ。何でもかんでも男から告白するなんて昭和の時代じゃないんだから、もっと自分からアプローチしなよ。 今回の相手の態度はもう貴女とは関わりたくないのでしょう。

関連するQ&A

  • 男性に質問です(O型の人いませんか?)

    こんばんわ。 男性の方に質問です。 できれば20代O型の方に特に聞きたいです。 女の子から告白されて1度目は断ったけど、2度目以降の告白で付き合ったことありますか。 または告白されてから好きになったことありますか。 今好きな人がO型ですが、私に興味をもってくれているのか、上辺で八方美人なだけなのかわかりません。 (1度告白して微妙に保留にされて、うやむやです) 血液型なんて関係ないと言われる方も多いと思いますが、私の中で血液型は重要です。 ちなみに 私もO型ですが、今までO型の男性と付き合ったことがありません。 いつも友達止まりか、振られます。 今回もダメでしょうか・・・・・ よろしくお願いいたします。

  • (男性に質問です)

    (男性に質問です) 私は、海外留学を3ヶ月後に控えています。期間は8ヶ月。 そんな女(サークルの仲間)から、バレンタインに告白されるのは微妙ですか?

  • O型男性に質問です。

    O型の男性に質問です。 気になる人、好きな人ができると『会いたい』と思って行動(相手がいるところや、いそうな所に行ったり)しますか?? また、LINEなどで 『何してる? 』とか『今日は休み?』とか聞きますか? あと、一度相手から誘われて曖昧な返事をした時、また誘われるのはウザいと思いますか? 良かったら上記3つにお答えをお願い致しますm(__)m

  • 男性のO脚について

    O脚で悩む男性にちょっと質問させてください。 ●O脚が気になる時はどんな時ですか? ●O脚だと気づいたきっかけはどんなことですか? ●O脚を治したい理由? ●「O脚だから」という理由で出来ないことや  似合わないファッションなどがあれば教えてください。 ●O脚が気になる(治したい)理由を教えてほしいです。 知り合いにおいては最近の細身のスーツによって、O脚がすごく目立つということを話している方もいましたが、 男性の本音が知りたいのでぜひよろしくお願いします。

  • O型の男性と仲良くなりたい

    はじめまして 私は高3のA型女子です 私にはずっと気になっている人がいて 長い間遠目に見ているだけだったのですが 先日やっと勇気を出して連絡先を聞きました それからちょくちょくメールをして (私が送って彼が返してくれる感じです) 知り合い以上友達未満、というようなところです でも彼はまだ私にさほど興味を持っていなく 心も開いてくれていない感じがします そこで質問なのですが 今O型の男性と交際または結婚してる方は どうやって仲良くなったのですか? どうしたら心を開いてくれるようになりますか? やはりあちらが自分に興味をもっていないと 仲良くなることは不可能でしょうか? 回答よろしくおねがいします!

  • O型の男性に質問です。

    O型の男性に質問です。 いつもLINEなんかの返事は即返信でかまってかまって!って感じの彼女がいて、むしろちょっとうざいなーって思ってる時に彼女が音信不通になったらどう思いますか??

  • O型の男性

    血液型で型にはめたくないのですが、自然と惹かれる男性はいつもO型の男性です。 でもいつもとっても仲が良くなるのですが、恋人には発展しません。 本当に仲が良くて、周りからも冷やかされたり、それでも仲が良くて、二人で出掛けたり、なんでも話せて、向こうからも誘いがあるのに、 告白すると「いい奴だと思うけど。」って振られたりします。 とっても相性はいいみたいなんですが、友達として居心地がいいというパターンに陥りやすいです。 ちなみに私はA型です。 最近気になる人ができて、彼もまたO型であることが判明しました。 最近話せるようになって、いつもお互い大爆笑で喋っています。 明日、初めてプライベートで会う約束をしています。 これから、恋人に発展していったらなぁと思うのですが、また友達止まりになりたくありません。 O型男性攻略法、あったら教えて下さい! よろしくお願い致します。

  • 男性に質問です。

    今年バレンタイン当日の夜に、久しぶりの男性からメールがありました。 バレンタインのことには触れず、 最近の出来事が書かれてあっただけなんですが・・・ また、どうしてこの日にくれたんだよ??? 全く気にしない人なのかしら??? とも思うのですが、、、 男性の中には全く気にしない人もいるもんですかね? 気になっちゃいますね。 告白したいと思っているので。。。 こういうイベント当日の 一般男性の心境を聞きたいです。

  • 男性に質問。元カノについて

    こんばんは。 20歳半ばの女です。 彼氏の元カノについて質問させてください。 今、私には付き合って1年になる彼氏がいますが、元カノが彼の誕生日やクリスマスに手紙やお菓子のプレゼントなど送ってきます。 クリスマスの手紙の文面はチラリと見たところ、次のような内容でした。(彼が私のいる前で開けたので断片的に見てしまいました) 今は○○(地名)で就職して忙しい。 やさしいあなたと付き合っていた時がすごく楽しかった、懐かしい… などと、便箋2枚くらいに書かれていました。 実は今度、彼は出張で○○(地名)に行くと言っていたのです。 仕事の合間や終わった後など、会ったりしないか不安で不安でしょうがありません。 でも、元カノについてあれこれ事情を聞いたり会わないで欲しいなんて、彼に鬱陶しく思われるのが怖くていえません。 手紙の文面からすると、元カノは復縁したい気があるのかな?って思ってしまって。 本当は彼に元カノとは手紙などのやり取りもやめて欲しいけど… (もし、メールのやり取りもあったらそれもやめて欲しいです…) そこで、男性の方に質問させて下さい。 ・元カノと連絡を取り合っていて昔の感情(好き、愛おしい等)がわいてきたりしませんか? ・元カノについて、今の彼女からあれこれ聞かれたり言われたりすのはイヤですか? よろしくお願いします。

  • ホワイトデーについて男性に質問です。

    21歳の大学生の女性です。 私は好きな男友達がいて、彼とは大人数では遊んだ事は何度かありましたが、個人的に接した機会はありませんでした。 その上、彼の仲のよい友達が私の事を好きということと、彼は3ヶ月前に彼女にフラれてしまい引きずっていた為、なかなか何も行動できませんでした。 しかし、このままではどうしようもないと思い、バレンタインデーにチョコを渡しました。 元カノを引きずっている時に告白しても駄目だと思たので告白はせず、「これで元気出してね。ちなみに他の誰にもあげてないから内緒にしといてね☆」という感じでチョコを渡しました。 その日の夜、「びっくりしたよ!でも元気でたよ!ありがとう」という感じのメールをもらいました。 それから一ヶ月、好きな彼と連絡は一切しませんでした。 その間に、私は彼の仲のよい友達に告白され、断りました。 友達に聞いたのですが、私に告白してきた人は、フラれてスッキリしたと私の好きな彼に話したようです。 そして、何もないとあきらめていたのですが、ホワイトデーの前日に好きな彼からお昼ごはんに誘われ、一緒に食べに行って、帰りがけにお菓子のお返しをもらいました。 その日お礼のメールを送ると「めっちゃたのしかったよ♪また暇つくるから遊ぼうね」という返信が来ました。 しかし、その一通で向こうからメールは終わりにされてしまいました。 そんな状況で質問なんですが (1)私のバレンタインデーの状況でチョコをもらったら、自分の事を好きなのかと思いますか? (2)友達の好きだった人を2人で誘うということは期待してもいいのですか? それともそれほど気にしないで、単なるお礼というか礼儀と言う感じで男性は誘うものなのですか? (3)「また遊ぼうね」というのも社交辞令で実際はそのつもりがなくても言うものなのでしょうか? 回答いただけると、とてもうれしいです。