O型男性の恋愛事情

このQ&Aのポイント
  • O型男性の恋愛事情について質問します。
  • O型男性との恋愛経験に関して、好意があったにも関わらず振られた経験があるか、またその際に怒りや二度と会いたくないと思ったかについて教えてください。
  • 最近、O型男性と偶然会ったが、彼が隠れてしまったことに気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

O型男性に質問です

O型男性に質問です。長くてすみません。 高3の時に気になる人ができましたが、彼には1年の時から付き合っている彼女がいたので、そのまま卒業しました。彼とは殆ど話したこともなかったのですが、卒業して半年ほど経った時に友達を通じて、会うことになり、何回か遊びに行きました。クリスマスやバレンタインの時には、サッと手を繋がれ、嬉しかったのですが、ただ何も言われてないのに手を繋ぐことに少し戸惑ってました。2~3ヶ月くらい経った頃から、前の彼女が気になり始め、だんだんと自信がなくなり、会うのを迷いはじめていたんですが、4ヶ月経った頃に告白され、好きだったのですが、高校の3年間付き合っていたのを見ていたので、どうしても引っかかり付き合うことができませんでした。彼には元カノの話はできず、今は誰ともお付き合いしたいと思ってないと伝えています。 そこで質問なのですが、数ヶ月会っていたのに振られたことにo型の男性は怒りますか?またもう二度と会いたくはないですか?先日偶然見かけたのですが、彼の方が隠れてしまい気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.1

うーん O型ですが、あまり、O型とかではなく、少し気まずいだけだと思いますよ。

t19710517
質問者

お礼

ありがとうございます。O型男性にコメントいただき、少し安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• fumuslover
回答No.3

クリスマスやバレンタインの日にデートしたんだもんね。 まさかバレンタインデートで手ぶらで行ったわけではないでしょう? クリスマスだってプレゼント交換したんじゃない? そしたら彼もあなたが自分に好意があると思いますよね。 そしたらまさかの「ごめんなさい」だもんまだ若いし傷ついたと思います。 素直じゃないって損ですね。 「好きな子」から「最悪な女」と思われている(かも)しれません。

回答No.2

そんなこと血液型なんて関係ないよね。 貴女が相手の元カノの事を気にしすぎて付き合わなかったんでしょう。 告白されていない時に手を繋いできたら普通は私の事を好きなのかなと思うのが普通で貴女も嬉しかったんでしょう。 だったら、自分からでも告白したら良かったのよ。何でもかんでも男から告白するなんて昭和の時代じゃないんだから、もっと自分からアプローチしなよ。 今回の相手の態度はもう貴女とは関わりたくないのでしょう。