• ベストアンサー

O型の男性に質問です。

O型の男性に質問です。 いつもLINEなんかの返事は即返信でかまってかまって!って感じの彼女がいて、むしろちょっとうざいなーって思ってる時に彼女が音信不通になったらどう思いますか??

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

ちょっとうざいなーと思ってるなら 態度に出てるんじゃないですか? 私なら うざいと思ったら 音信普通でも 問題ないですよ。 相手が あなた様を好きなら 連絡してくるでしょうからね。

その他の回答 (1)

• rx178z
回答No.1

事故にでも遭って死んだのかな?と、心配します O型なので