• 締切済み

B型男性について

B型男性とお付き合いしてます。 前回のデートでケンカまではいかないけど将来の話になり、少しシビアな話になりました。(私が結婚を迫ったとかではなく、結婚に向けてお互い不安な点とかを話し合ってた感じです) その際に私の事は凄く好きだという発言もあり、シビアな会話が終わった後は普通に戻って来週は○○しようね〜なんて話しながら解散しました。 しかしそれ以降音信不通です。 まず月曜日に彼の体調を気遣う感じのラインをしたのですが既読無視。そして今日の朝イチに次会う約束してる日についての連絡と共に、再度体調大丈夫?少し心配だから返信くれると嬉しいな」というラインをしました。 しかし今の今まで未読無視。電話も出ません。 色々調べたらB型男子は別れたい時音信不通になる等書いてあったのですが、そう言う事なのでしょうか? 1年付き合って毎週デートして、基本的にはとても仲良しだったので、いきなりすぎて驚いてます。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

同じ血液型の人が皆、同じ行動をするわけないじゃないですか? 冷静に考えれば判ると思います。血液型で判断するのは違うと思います。 彼にも血液型が、どうのこうのって言ってるとしたら、その考え方が(血液型で判断するんだ・・・)そういう人とは、ちょっと・・・って 思われてるのかもしれません。

回答No.5

それは偏見です(ブラハラ) 日本以外じゃそんなこと言いませんよ

回答No.4

はじめまして んー なんか耳が痛いんですけど 私のこと書いてます? どこかで見てます? なんて思ってしまいました 少し違うので私ではないと思います笑 たしかにB型です 私はいつもこの恋が最後だと思って付き合っているのですが 結婚というか一緒に同棲して付き合っていって大丈夫なのか そんな不安が横切り軽く振ってみたのですが なんかちょっと違うような気がしてきて 最初の頃と温度差というか優先順位が変わってきてるような気がしてきて・・・ LINEの返信とか抑えるようになりました ここにはもう終わりにしてもいいかなぁって気持ちも入ってます 言われてみるとスマホなんてない時代から そういうフェードアウトで終わらせてきてた気がします 私がB型だからB型はみんなそうという意味ではなくて 自分もB型ってそうなの???と思い書いてしまいました ちなみに私は50過ぎた昭和のじじいです そしてまだ恋愛を楽しんでいます

• yuzu7x1
回答No.3

> B型男子は別れたい時音信不通になる等書いてあったのです そうですね。シビアな話はB型男子には不向きかもしれません。音信不通になるのは別れたくなる時だと思います。

回答No.2

こんにちわ。 シビアな会話ができる関係までなっているのですよね?そうであれば、そんな形で別れるような事にはならないのではないですかね? なお、自分の周りのB型男子(2名いる)はいずれもそんな別れ方はしてませんね、、。 普段のLINEの頻度が分かりませんが、話し合える関係性なら自信持ってもいいと思いますよ。 うまく行くことをお祈りしてます。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

私はB型ですがそのような無責任なことはしません。人によると思います。