• 締切済み

B型男性について

B型男性とお付き合いしてます。 前回のデートでケンカまではいかないけど将来の話になり、少しシビアな話になりました。(私が結婚を迫ったとかではなく、結婚に向けてお互い不安な点とかを話し合ってた感じです) その際に私の事は凄く好きだという発言もあり、シビアな会話が終わった後は普通に戻って来週は○○しようね〜なんて話しながら解散しました。 しかしそれ以降音信不通です。 まず月曜日に彼の体調を気遣う感じのラインをしたのですが既読無視。そして今日の朝イチに次会う約束してる日についての連絡と共に、再度体調大丈夫?少し心配だから返信くれると嬉しいな」というラインをしました。 しかし今の今まで未読無視。電話も出ません。 色々調べたらB型男子は別れたい時音信不通になる等書いてあったのですが、そう言う事なのでしょうか? 1年付き合って毎週デートして、基本的にはとても仲良しだったので、いきなりすぎて驚いてます。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14847)
回答No.6

同じ血液型の人が皆、同じ行動をするわけないじゃないですか? 冷静に考えれば判ると思います。血液型で判断するのは違うと思います。 彼にも血液型が、どうのこうのって言ってるとしたら、その考え方が(血液型で判断するんだ・・・)そういう人とは、ちょっと・・・って 思われてるのかもしれません。

回答No.5

それは偏見です(ブラハラ) 日本以外じゃそんなこと言いませんよ

回答No.4

はじめまして んー なんか耳が痛いんですけど 私のこと書いてます? どこかで見てます? なんて思ってしまいました 少し違うので私ではないと思います笑 たしかにB型です 私はいつもこの恋が最後だと思って付き合っているのですが 結婚というか一緒に同棲して付き合っていって大丈夫なのか そんな不安が横切り軽く振ってみたのですが なんかちょっと違うような気がしてきて 最初の頃と温度差というか優先順位が変わってきてるような気がしてきて・・・ LINEの返信とか抑えるようになりました ここにはもう終わりにしてもいいかなぁって気持ちも入ってます 言われてみるとスマホなんてない時代から そういうフェードアウトで終わらせてきてた気がします 私がB型だからB型はみんなそうという意味ではなくて 自分もB型ってそうなの???と思い書いてしまいました ちなみに私は50過ぎた昭和のじじいです そしてまだ恋愛を楽しんでいます

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (241/1222)
回答No.3

> B型男子は別れたい時音信不通になる等書いてあったのです そうですね。シビアな話はB型男子には不向きかもしれません。音信不通になるのは別れたくなる時だと思います。

回答No.2

こんにちわ。 シビアな会話ができる関係までなっているのですよね?そうであれば、そんな形で別れるような事にはならないのではないですかね? なお、自分の周りのB型男子(2名いる)はいずれもそんな別れ方はしてませんね、、。 普段のLINEの頻度が分かりませんが、話し合える関係性なら自信持ってもいいと思いますよ。 うまく行くことをお祈りしてます。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

私はB型ですがそのような無責任なことはしません。人によると思います。

関連するQ&A

  • 音信不通で別れる男性心理について

    彼氏にいきなり自然消滅されそうです。 この前の土曜日にデートしました。とても楽しく過ごしたのですが、その日の夜に喧嘩はしてないですが、少しシビアな話になり、私は泣いてしまったりしました。 その後は普通に戻って来週は○○しようね〜なんて話して解散したのですが、それっきり音信不通です。 月曜日私が彼の体調を気遣うラインは既読無視、木曜日にした、今週末の約束してるデートの話題と、再度体調を気遣い心配してるから返信が欲しい胸のLINEをしましたが、そちらは未読無視です。電話も出ません もうすぐ1年記念日で記念日デートのプランも決めたりしてました。 基本毎週会っていて、仲は良かったです。 それなのにこんな終わり方を選ぶ男性心理って何なのでしょうか。 それに家を知っていて鍵ももらっています。それについては何も考えてないって事なんですかね?

  • line未読無視

    好きな人と音信不通になってしまいました。 電話も出てくれませんしlineも未読無視です。 私は20歳で彼は27歳です 一ヶ月前に知り合って毎日連絡をとってました 13日の土曜日に二回目のデートでドライブに行き、その時に次のデートの約束までしてその日は終わりました。次の日の日曜日に「おはよう!帰ってくるの遅かったけど仕事しんどくない?」とlineが着ていたので「おはよう!眠たいけど大丈夫!」と返信しました。 その返信は既読になってましたがその返信から連絡がなくなりました 電話をしても出てくれませんしlineを送っても未読無視です 今まではlineも頻繁にしてましたし電話も 週2くらいでしていたのでいきなり連絡が 途絶えて寂しいのと何かあったのではないかと思い心配です。 私は遊ばれていたのでしょうか?

  • 彼を想い涙がとまりません

    片思いしている彼の事を考えすぎて涙がとまりません 彼がうつかもしれないと打ち明けてくれたのは一年前です 今初めて彼にラインをブロックされていました ずっとつかず離れず接してきました 体目的かなと 思う事もありました でもうつかなって思う言動や行動はあります 連絡は音信不通もあるし ラインは未読や既読無視もあるし 一度告白してないけど 振られました そんなに思って貰うのが申し訳ない 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった 私は体目的かなと思っていました それからは私からは連絡しませんでした 彼から急に連絡があり 会うと ほっとけない 頑張ることをやめた状態でいられる一番優しく接している と言われ 軽い感じのボディタッチがあったし 私は泣いてしまいました 以後また音信不通で 電話はでない ラインは未読か既読無視 電話すると読んでくれたりします やっぱり体調がよくないかもしれないし 私は音信不通の3ヶ月の間 ありのままのあなたが好き 振られたけど伝えたかった 体に気をつけて無理しないで 頑張りすぎて繊細 繊細な人は優しい人 など彼を責めたりは一切せずでしたが 気持ちを伝えすぎてごめん と謝ったりしました 今思えば 彼からの返信がないのに 待てば良かった? 体調が本当に心配で どこか 私に辛い思い 自分も辛い思いをしたくないから避けている そんなきもして 私はずっと変わらない温度でいるという事をどうしても伝えたくて しつこくしてしまいました 泣いた時も優しく慰めてくれたし 本当に申し訳ないです すごく冷たくなったり 私に男性経験や恋愛経験を聞いてきたり彼が本当にうつかはわかりません ただ傷つけ 傷つくのが怖いから 軽い付き合いを望んでいる気がします 私がしつこくして彼のプライドを傷つけてしまったかもしれないし どうして良いかわかりません 電話は拒否されているかわからないけど 彼との音信不通で初めてのブロック 最近やっと既読してくれて喜んでいたのに 一週間後にブロックです 彼は私と関わりたくないのでしょうか?

  • 会いたい元彼について

    3ヶ月程前に合わないと思われ、ちょっとした喧嘩から音信不通になってしまった元彼に会いたいです。 音信不通にされてから1週間くらいで送ったラインも電話もずっと無視され、 1ヶ月後に別れてるの?と聞いたらうん、ごめんと3日後に返ってきました。 その時はしんどい思いさせてごめんね、今までありがとうと送って終わりました。 交際期間は4ヶ月程で別れてしまいました。 別れたくなくて話し合いもしたかったけど、付き合ってるときもだんだん私と会うのが面倒そうになってて、最終的に連続でドタキャンされそれを怒ってしまい音信不通になりました。 怒ったことに謝っても思ってる事あるなら教えてといってもずっと無視で、初めて1ヶ月別れる話をして返事が来ました。 まだ彼のことがわたしは忘れられなくて、音信不通になって3ヶ月後、ご飯に行ったりしたいとラインをしました。 そうしたらその日の夜に行こと返事が来ました。今までの関係から無視されると思ってたので少し期待してしまいました。 空いてる日ある?と聞くと〇〇日フットサルしよと返事が来ました。 わたしはフットサルなんかやるタイプじゃなくて、できないしやったこともないです。 なので、私向いてないよーみたいな内容で返信したらそのまままた返事は来なくなってしまいました。 私と会いたくなくて、断られるように仕向ける為にあえてフットサルに誘ったのかなとも思いました。 私としては会いたいです。 諦め方がわからなくて辛いです。 友達としてでもまだ付き合っていきたいって思います。執着なのかもしれませんが。 もう可能性はないでしょうか。 付き合う前や付き合ってからの楽しい時期はだいたい1日1.2往復毎日ラインしてましたが、返事をくれるまで半日くらい未読にしておくタイプでした。 しかし喧嘩してから?別れてから?はすぐに既読がつきます。そして半日くらいたってから返事が返ってくるかそのまま無視かになりました。 別れてからの差にも苦しみますが、今後友達としてでも付き合っていける可能性はありますでしょうか。また、もうわたしからラインなどはしない方が良いでしょうか。

  • 遠距離の彼氏に音信不通にされてます。

    1年付き合ってる遠距離の年上彼氏から急に2週間未読無視をされ音信不通にされてしまいました。 記念日に夜に電話をする約束をしていましたが、彼が友達と遊びに行っていたみたいで結局出来ませんでした。彼からメッセージが来たのはその日の夜の0時30分で「友達と遊びに行っていて電話出来なかったごめん」と送られてきたので次の日に「遊びに行くなら何か一言連絡して欲しかったです。記念日なのにずっと未読無視はショックでした。」と送ってからずっと未読無視をされてしまいました。 私は強く言ったつもりはなかったのですが、怒らせてしまったのかなと思い謝りましたがそれも未読無視されてしまいました。 前に喧嘩した時は5日ぐらいで返信が来たので今回もそれぐらいで連絡が来るかなと思いましたが、2週間経っても既読がつきません。 もしかしたら体調が悪いのかや事故にあったのかと思い心配してますとLINEをしても未読無視。 ブロックをされてるかなと思い確認しましたがブロックはされていませんでした。 彼の会社は分かりませんが求人広告の営業をしていて2月から3月は繁忙期だと言っていました。 なので忙しくて連絡が出来ないのかなとも思いましたが、音信不通になる前は毎日忙しくても連絡をくれました。 電話もしましたが出てくれず、急に嫌われたのかなとか他に好きな人ができたのかなとかこのまま自然消滅してしまうのかなどと沢山考えてしまって辛くて毎日泣いています。 このままずっと待っていた方がいいのでしょうか? もう諦めた方がいいのでしょうか?

  • 重たいでしょうか?男性としてはどうでしょうか?

    振られました 急に音信不通になってから半年になります 彼とは付き合っていないので 半年も想い続ける事はバカかもしれませんが うつかもしれないと打ち明けてくれた事もあったので 気長に返信はなくても 定期的に連絡をしていました 彼を想ってしまうのは 彼からしたら遊べる女性を探していたのかもしれないけど 以前にも真面目だからと振られ 傷つける事ができなかったと言われ 私から連絡をたちました でも急に彼から連絡がきて ご飯に誘われました ご飯の時に泣いてしまったのが音信不通の理由かもしれません 彼の心情は本当にわかりませんが 振ったのに連絡してきて 期待させるような ボディタッチやほっとけないとか言うので 私は泣いてしまいました 男性からすると面倒だったんだと思います きっとあわよくばだったのかもしれません ホテルの話がでたり 純粋だから汚したくないと言われたり 自分が責任をとりたくないけど 関係を持ちたい?のでしょうか? 彼は彼女を作る気はない 人を好きにならないとか 私が他の人の騙されたら嫌とか 本当に訳が解らないでいました でも私は彼とは関係を持ってません 流れてはいけないと思ったし 恋愛経験が少ないから 怖かったです 以来 音信不通です うつかもという事もあったし 彼の体調を気遣ったりして連絡しましたが 半年振りに 彼女ができたから連絡してこないで 削除しといてとメールがきました 私はラインもブロックされていたかもしれません それ以後は誕生日にメッセージを入れたり 着信拒否はありませんでした でもメールで削除しといてとまで言われたので 忘れてほしい 関わらないでほしいという事ですよね? 色々ありがとう あなたが幸せなら嬉しい 元気でね とさよならしましたが 辛いです 音信不通や思わせぶりな態度など彼は誠実ではないですよね? 忘れた方が良いでしょうか?

  • 関係が最悪まで行ってしまったら。。

    昨日も相談させて頂きました。 恋人ではないのですが、毎日連絡をくれてデートしていた男性との相談になります。 私が一番辛い時期に支えてくれた人でした。 彼に恋愛感情を抱いてしまった私は不安になり、2日間音信不通で謝ってきた彼を1日既読無視にした挙げ句に送信したメールを大量に送信取り消しにしました。 それによって彼は3週間未読無視、電話も出なくなり、誘われていたランチも音信不通のまま中止になりました。 そんな中で2日前に彼が辞めていたマッチングアプリを再開、悲しくて連絡しましたがスルー。 落ち込む私を見兼ねた友達が彼とマッチングして説教をしました。(気持ちが無いなら音信不通で待たせるのではなく、一言伝えれば終わる話だと言ったようです) それによって、彼はマッチングした友人のアカウントを即ブロック。メッセージ付きでいいねしていた私のアカウントもブロック。 私の為を思ってしてくれた友人の行為だけでも謝罪するべきとこちらでアドバイス頂いたので、昨夜彼に謝罪のLINEをしましたが先ほどLINEもブロックされました。 よほど私との関わりが嫌だったのかマッチングアプリも辞めていました。 やればやるほど、最悪になっていきます。 ただ、あれほど優しかった彼はもう1ミリも私に情すらないのは理解しています。 恋愛じゃなくても、いつか彼と仲直りする方法はもい無いのでしょうか?

  • 気になる彼が音信不通に。彼の心境は?

    急に音信不通になってしまった彼の気持ちが分かりません。 出会いから約一カ月間、彼は電話が苦手と言っていたのに毎日かかってきてましたし、1時間くらい話すことも多かったです。ラインもおはよう から ただいま まで他愛もない話を毎日してました。 3回ほど会って、その中で手も繋いでキスしました。メール、電話、食事しているときの行動すべて、彼は私のことを好きなのかも?と思うものばかりでした。 けど、5日程前から突然ラインが未読スルーになってしまいました。 その2日ほど前から忙しくなるから仕事モードになるかもと言ってはいました。少しそっけない気もしていました。 その未読スルーされている内容は、体調を気遣うもので特に重い内容ではないと思っています。よく体調を崩していたので、心配で。 少し原因として考えられるのは、彼が鬱っぽいところがあるというところです。 前の彼女とお別れした時に相当参ったらしく、精神科に通って睡眠薬を貰い、いまもそれを服用していること。たまにふと突然死にたくなること。それに伴い遺書を書いたこと。。 私にも迷惑かけるかも、とか、突然連絡取れなくなったら死んだと思ってとも言われてました。 なので音信不通になった当初は、え、ほんとに!?とも思いましたが、彼は普通にSNSにログインしているようですし、生きてはいるようです。 音信不通になる少し前に知ったのですが、睡眠薬を飲んでから私と電話していて無理に起きようとしていたため、あまり睡眠薬が効かなくなっていたり、私と話さない日は眠くもならないらしく、朝まで起きていたり、、 睡眠不足と仕事が忙しくなったことで体力的に限界になり、私の存在を消すことにしたのかな?と思いました。 たくさん電話はできなくてもラインはくれたら嬉しいと言っていたり、私のことは大切だと言っていたのに、未読スルーになっている状況をどう受け止めたらいいか分かりません。 そもそも彼はラインの既読をすごい気にする人で既読にしてしばらく何も返さないと、どうしたの!?なんかあった!?と連絡をくれるタイプです。普段の会話も既読にしたらすぐに返してくれる人でした。 私は彼のことが好きなので、彼と今後も仲良くしたいと思うんですが、未読スルーが拒絶されている気がして、どうしたらいいか分かりません。 この状況の彼の心境や、私が今後どうしていったらいいか、アドバイスをお願いします。 鬱の状態に詳しい方からもアドバイスいただけると嬉しいです。

  • Aさん、Bさん、私がいます。

    Aさん、Bさん、私がいます。 AさんはBさんのメールアドレスが知りたい。 Aさんは、Bさんと私が友達同士なのでお互いのアドレスを知っている事を知っている。 Aさんは私に「Bさんのメールアドレス知ってる?」とメールしてきた。 でも私とBさんは、Aさんの事を良く思ってないので絶対に教えたくない。 音信不通・無視 これ以外で上手いはぐらし方はありませんか?

  • 男性の気持ちがわかりません

    私が片思いしている男性は最初は彼女を作らないと言っていました) 一度、真面目だから傷つける事が出来なかったと振られ、女として見ていたけど恋愛感情はなかったとも言われました 私から連絡しなくなったのですが、 急に彼から連絡が来て ほっとけない 純粋だから汚したくない 他の人に騙される 男性を知らなすぎるからとか 一番 優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれる と言われました でも恋愛経験 男性経験 異性の友達がいるかまで聞いてくるし 私が長年彼氏がいない事を話すと、次に彼氏が できたらエッチするとき緊張するねなどそうい う話もしてきます 私は真面目だからと振られたのに、彼の軽い態度 に泣いてしまい、身体目的だったの? と疑ってしまいました 彼はその後音信不通になり 彼が何を考えていた のかはわかりません 無理やりとかはなかったし 泣いている時もずっ と慰めて 抱き寄せる感じでした 私が泣いたのが駄目だったでしょうか? 何故連絡してきたのでしょうか? 彼は自分と付き合う人は可哀想 自分は冷たい人間だからとか 私に人を少し冷めた目でみるぐらいがちょうど良いとも言われていました 私はゆっくり彼をまだ知りたかったです その日も帰ってから 今日は早く寝てと ラインが来たのに 急に半年も音信不通… 私は自分を責めてしまい辛いです 音信不通になるのは面倒だからでしょうか?