• ベストアンサー
  • 困ってます

「諦めたらそこで試合終了です」

  • 質問No.9766936
  • 閲覧数50
  • ありがとう数11
  • 回答数4

お礼率 98% (376/382)

「諦めたらそこで試合終了です」
某漫画の名言。


恋愛において、
「ハゲたら恋愛終了です!」



名言ですよね?(=゜ω゜=)b

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (916/6180)

恋愛相談 カテゴリマスター
ハゲは関係ない!カッコいい男は、ハゲてもカッコいいのだよ。
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 98% (376/382)

ざぶさくらさん、ご回答ありがとうございました!
(*^o^)/\(^-^*)
投稿日時:2020/07/01 00:38

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (114/1009)

こんばんは。
「彼女いない歴=年齢50歳以上のニートは恋愛永久終了」だと思いますよ。
ハゲ関係無く。
定職に就いてて、行動力があれば話は別ですが。
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 98% (376/382)

ぎぶみさん、ご回答ありがとう!(^人^)
投稿日時:2020/06/30 22:35
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (202/1171)

他カテゴリのカテゴリマスター
確かに明言ですね^^よく思いつきましたねえ(笑)

私が考えたバージョンは、
「彼女いない歴=年齢の35歳以上は恋愛終了です」

ですよね?
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 98% (376/382)

寒々(2)さん、お晩!(o^-')b !
寒々(2)ちゃんの名言もまったくその通りです!
現実真実を突いてます!( ´△`)
ご回答ありがとうございます!(ФωФ)
投稿日時:2020/06/30 22:34
  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (845/1563)

他カテゴリのカテゴリマスター
外国人(欧米)であれば、ハゲはデメリットにならないし、むしろつるつるにするとok。やはり鷲鼻や高い鼻と相性が良い。
日本では坊主か危ない人か、残った毛に執着してる惨めな人扱い。
ノッペラな顔とハゲの相性は・・・・・ハゲたら恋愛終了です!は名言。たしかに
どんなきれい事言っても、説得力無い。恋愛は無理・・・結婚は出来る。(慰めにもならない)
ある程度ホリがある人(サングラスのレンズに睫があたらない人)ならむしろ剃る。眉毛は剃っちゃ駄目。服装は清潔感溢れるもの。太らないようにする。言葉使いは高圧的でなく・・・・これで恋愛は不可能じゃないぐらいには。日本人は見た目で判断しやすいからね。
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 98% (376/382)

日本人女性は本当に男性を容姿外見で判断しますからね!不細工系は全然相手にしない始末ですわ!
┐(´~`;)┌
ご回答ありがとうございます!(ФωФ)
投稿日時:2020/06/30 22:32