• ベストアンサー

HTMLのフレームを壊す方法

lively-gonの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは フレームで分割されたページの一方にフォームがあって,そのボタンを 押すとフレームを使わないページになるということでいいのですか? もしもそうならば, <form method="***", action="***" target"_top"> とすればできますよ. JSPからサーブレットにデータを渡してフレームをなくして表示すると いうよりも,JSPからフレームをなくしながらサーブレットに値を渡して, サーブレットで処理をしてから表示する ということになると思います. すなわち,action="***"の***部分にサーブレットがきます. はずしていたらごめんなさい.

noname#15844
質問者

お礼

出来ました!回答有難うございました^^