• 締切済み

不倫を批判したら逆にナメられませんか??。

普段はお盛んに装う男性芸能人達が そろって不倫をしたアンジャッシュの渡部を批判しているトコロを見るとナンかヘンなモノを感じませんか??。

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

誰が何を言ってるのかはあまり知らないので、具体的ではないですが、私もちょっと感じます。芸能人である限りには同じような不祥事をすっぱ抜かれる可能性がある人たちがここぞとばかり批判してるのはちょっとね、と。 今回の件では相方が代わりに出演したラジオ番組を少し聞きましたが、泣くし(何で?)、相方の批判はするし(それは裏でやってくれ)、その批判を本人にできなかったと言うし(情けない自慢されても)、小島さんは割かし真面目であるのだろうけど、泣き落しでフォローするなんて、というのは上の意味じゃなくて、ナンかヘンだなと強く思いました。ちょっと前に本人に説教した矢部っちを聞いたあとだけに余計にね。 世間では不倫不倫と言ってますが、呼び出して事を済ませて、「早く帰って」と1万円渡してたら、どう見ても売春ですけどね。専属のホテトル嬢が1回1万円で呼び放題とか、警察動かないかな。

• fumuslover
回答No.1

男性芸能人達がそろって彼を批判しているのは全く知りませんが 同業者でそこまで彼をみんなが口を揃えて批判しているなら度を超えている酷さだったということでしょう? とても黙っていられないほど目に余るものがあったんだろうなと思います。 しかし口硬いですね。