• 締切済み

薬物と不倫、どちらが芸能界追放でも仕方がない?

既婚の女性アイドルと不倫した男性が、芸能界追放との噂があります。しかし、ある男性が、薬物より一回の不倫で芸能界追放はおかしくないか?と言っていました。あなたはどう思いますか?よろしくお願いします。

  • pchank
  • お礼率94% (629/666)

みんなの回答

noname#188087
noname#188087
回答No.7

女性アイドルが悪い‥じゃなかった、薬物です。 既婚女性アイドルの相手も悪いだろうけど 何より悪いのは女性アイドル。同じ女性として信じられない行動です。 それよりも悪いのは薬物、言わずもがなの事です。

pchank
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • arima-kei
  • ベストアンサー率18% (53/293)
回答No.6

当然薬物でしょう。一度でも使えばあとは泥沼、一生苦しむことになる。 一般人が安易に手を出さないように見せしめになりますが厳しく処罰すべきです。 私は不倫は遊びなら絶対に許されないと考えていますが、本気だったら 不倫することによって生じる不利益のすべてを甘んじて受けるだけの覚悟が 二人にあるなら仕方ないかなと思っています。

pchank
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#187573
noname#187573
回答No.5

不倫も薬物も依存性があるので両方とも悪いです。なので追放は当たり前だと思います。

pchank
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

どちらも追放は無しです。 法を犯しても罰を受けた後は、社会の一員として働いてもらわなければなりません。 その働く場が芸能界であろうと一般的企業であっても、それは誰も否定してはなりません。 ご質問文前半の男性は今までにそれほど売れていたわけでもなく、これからはネガティブイメージによって更に売れなくなり結果として「追放」のような形になると言うことであり、罰としての「追放」ではありません。 需要のないタレントは不倫や薬物に手を出さなくても芸能界から消えて行きますし、逆に需要のあるタレントは不倫しても薬物に手を出しても活躍の場が芸能界にあります。 ちなみに過去には1回の薬物で消えた方も多いですよ。

pchank
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • jtmaw0
  • ベストアンサー率24% (166/687)
回答No.3

芸能人たるもの、どちらも社会に及ぼす影響を考えるとあるまじき行為です どちらも追放です

pchank
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

比較しようがないものを比較する時点で間違い。 テレビの世界は人気の高さが正義です。 原因は何であろうが関係なく、視聴者が求めれば戻って来るし、 そうでなければ消え去るのみ。 クリーンが売りのタレントは些細な醜聞でも消えるでしょうし、 破天荒キャラが売りのタレントは結構なスキャンダルでも復活できます。 また、大手に迷惑をかければ零細はつぶされる。 これは一般社会でも同じですね。

pchank
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

基本的に新人ではない芸能人は常識的な生き方はしていないと思います 少し売れれば 高級車を乗り回せる場所  いやな顔をすれば 周りが 気を使う   わがままが通らなければ 仕事に影響があっても お構いなし 特に音楽系は 世間知らずが 売り ですよね マナーやモラルを知らなくても 良いのが芸能界 売れても騒ぎ   売れなくなって 薬をやり捕まっても 保釈されれば  話題になり また元のさや  まっ! しようがない と思いますよ。  今のメディアが囃し立てている限り 私たちの一般庶民の考え方とは 絶対に違うのですから。

pchank
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 2世芸能人の薬物汚染は何故多いのでしょうか?

    2世芸能人の薬物汚染は何故多いのでしょうか? (多分、一、二に有名といっていいのが三田佳子の 下の息子。2回逮捕された)他有名芸能人の子供で 芸能界へ行ってクスリで捕まったというのはボロボロ あるといいます。環境が悪かった?とかあるんでしょ うか?(物質的に恵まれすぎた等)

  • なぜ芸能人の薬物使用の噂で警察は動かない

    酒井法子が逮捕されて、様々なかたが薬物の使用の噂が出ていますが、明らかにおかしいと思える(静香、中居、キムタク、りんか、)たくさん上げられてますが、警察は調査しないのでしょうか? 一般人なら噂で動くのに、芸能人は圧力でもあるのでしょうか? 火の無いところに噂は立たないと思います。 通報しないと無理なのでしょうか?

  • 不倫した芸能人ってどうなんでしょうか?

    不倫したことのある芸能人をどう思いますか? 役者・歌手・タレント・芸人・アイドル・文化人・・・などなど、ジャンルは問いません。 自分としては、そういう人をテレビで見ると「なんだかなぁ・・・」と思ってしまいます。芸能人だから人格もパーフェクトでいろ、とまでは言わないけれど、例えば「不倫は文化だ」と発言した方なんかが今もテレビではしゃいでいるのを見ると、???と感じてしまうんです。あとは瀬戸内○聴さんとかも偉そうなこと言うなって思います。。。 他にはミス○ルとかひとと○うさんとかも、歌はいいのに時々ふっと頭の中で「でもこの人不倫したのか」ってよぎることがあります。素直に聴けないというか。最近だとドリ○ムでしょうか。元の奥さんのほうが悲しいし苦しんでるでしょって感じます。 同じように疑問に思っている人、別に気にしないという人も、こういう芸能人に対して具体的にどう考えているか教えてください。 (1)性別 (2)年代 (3)(可能な方は)浮気の経験の有無 を表記した上でお願いします。

  • これは芸能人と繋がってる?図星?

    僕の知り合いの既婚女性(既婚といっても内縁らしいです)が、「内縁と別れて内縁の夫や友人を利用して繋がったとある有名な男性芸能人と付き合ってる(繋がっているだったかもしれません)」という噂がたってからその女性は全くSNSを更新しなくなり、ログインもしなくなりました。とは言ってもツイッターやTIKTOK(これらは中毒のようによくいじってるらしい、また、意地でも地元の同級生には教えてくれない)などのアカウントは知らないのでそちらは動いているのかもしれませんし、本当に内縁と別れたかすらわかりません。 その噂は誰かが地元の掲示板に書きこんだようです。 相手の芸能人はだいたい誰なのか予想はつきますが、やはりこれは図星なのでしょうか?

  • 不倫

    芸能界などテレビの世界は別だと思いますが。。 一般の社会で。。20代の女の子が既婚者と不倫するメリットって何かあるんでしょうか?? 私は今までの女の知り合い100人ぐらいの中で不倫してるという女の子見たことないです。。 えっとだって独身男性沢山いますよね?? 特に、結婚願望がある女の子は結婚してくれる独身男性を探すために合コン 紹介などを頑張り つきあってます。つきあっても1年くらいたたないと、性格の相性とか分からないし。。性格あわないなと思ったら、また他の相手を探さないといけないわけで。。 女の大事な時期を不倫なんかして無駄にすごすわけにはいかないと思うんですが。。 不倫する女性を私は知らないんですが、なぜするのでしょうか?? 自分の将来性とか全く考えないのかな。。だって既婚者の男性、よほどのことがない限り離婚なんかしないですよ。。

  • なぜ女性は不倫が好きなのか

    男性は浮気傾向があり、女性は不倫傾向がある。 これはまず間違いのない事実だと思います。 男の浮気好きは、より子を残すための本能などとする説明を聞いたことがあり、これは一応納得できます(肯定するしないの話ではありません)。しかし、女性の不倫好きはよくわかりません。また、逆に男性が不倫をするケースは圧倒的に少ないと思います。 私は男性でドラマをよく観ますが、不倫のドラマは気持ち悪くて好きではありません。しかし題材に使われるということはそれを好きで見る人が多いということで、おそらくは女性視聴者に人気があるのではないかと思います。 一応ここでは、パートナーがいるのに別の異性と関係を持つことを浮気パートナーがいる異性と関係を持つことを不倫とします。この定義で「浮気+不倫」のケースもあるとは思いますが、数は少ないように感じます。 (私の)記憶に新しい不倫のニュースを挙げると 今井絵理子は未婚、相手の議員は既婚 重婚ウェディングの中川議員は既婚、相手女性は未婚 育児休暇(不倫休暇)の宮崎謙介議員は既婚、相手のグラビアアイドルは未婚 ベッキーは未婚、ゲス川谷は既婚 どれも、男性浮気・女性不倫です。 また、相手男性に子どもがいる場合、離婚したら親権は奥さんに取られ、男性は養育費を払い続けなければならなくなることが多いでしょう。そんな男性と付き合うより普通に未婚男性と付き合った方が絶対にいいと思います。しかしそれでも、既婚男性と付き合いたがる女性が多く、その理由がさっぱり分かりません。 質問は以下です ・女性はなぜ不倫が好きなのか。 ・男性はなぜ不倫をしないのか。(浮気はするのに) この点について教えてください。よろしくお願いします。 ※全ての男性が浮気をするわけではありませんし、すべての女性が不倫をするわけではありません。それは言うまでもない当たり前の話で、あくまでも傾向の話です。「男性は浮気傾向があり、女性は不倫傾向がある」を前提に考えることができる人だけ回答をお願いします。

  • 政権の支持率が低迷すると目くらましで芸能人の薬物逮

    政権の支持率が低迷すると目くらましで芸能人の薬物逮捕などがあるとききますが本当ですか 噂になってる人はいますか

  • これは不倫なのでしょうか?

    ベッキーさんが、お相手のゲスが既婚であると知ってから、たぶん肉体関係はなかったと想像しています。 それ以前はたぶん、知らないうちに不倫になっていたのだと思いますが。 では、男性が既婚で、女性がフリーだったとして 男性が離婚して女性に走るのも不倫でしょうか?

  • 同じ立場になって不倫。

    独身男性には、以前から好きだった既婚女性がいたのですが、当時付き合っていた女性と結婚。 結婚を機に、誰もが既婚女性を諦めたと思っていたのですが、さりげないアプローチを再開したという噂を耳にしました。 私的には、両方が既婚者よりも、片方が独身の方が、不倫をするにしても、二人の距離を縮めるにしても好都合のように思えるのですが…。 独身と既婚者よりも、既婚者同士の方が距離が縮めやすいのはどうしてですか? 既婚者になってから、既婚女性と距離を縮めようとするくらいなら、彼女と結婚しなければ良かったのに…と思ってしまいます。 彼女と結婚したのは、どうしてでしょうか?

  • あれ?不倫は文化じゃなかったの?

    ベッキーが不倫して叩かれてますが 芸能界って薬物やった奴には甘いのに不倫した奴には厳しいですよね?何で? 「不倫したって良いじゃん 文化なんだから」 byベッキー