• ベストアンサー

あれ?不倫は文化じゃなかったの?

ベッキーが不倫して叩かれてますが 芸能界って薬物やった奴には甘いのに不倫した奴には厳しいですよね?何で? 「不倫したって良いじゃん 文化なんだから」 byベッキー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たしかに薬物には甘いですよね。まあ、アメリカとかも甘いです。しょっちゅう監獄に行ってるタレントもいます(笑)。謝罪会見してたけど、CMとか番組スポンサーへの謝罪でしたね~

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

俺だって、機会さえあれば不倫したいのになあ。クソ~、ベッキーとやるなんて、うらやましくてたまらん。こりゃあ、叩くしかないなあ。 といったところだと思います。 薬物をやったって、うらやましくとも何ともないですから。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます