• ベストアンサー

あれ?不倫は文化じゃなかったの?

ベッキーが不倫して叩かれてますが 芸能界って薬物やった奴には甘いのに不倫した奴には厳しいですよね?何で? 「不倫したって良いじゃん 文化なんだから」 byベッキー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たしかに薬物には甘いですよね。まあ、アメリカとかも甘いです。しょっちゅう監獄に行ってるタレントもいます(笑)。謝罪会見してたけど、CMとか番組スポンサーへの謝罪でしたね~

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

俺だって、機会さえあれば不倫したいのになあ。クソ~、ベッキーとやるなんて、うらやましくてたまらん。こりゃあ、叩くしかないなあ。 といったところだと思います。 薬物をやったって、うらやましくとも何ともないですから。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫は文化だ

    「不倫は文化」って失言していた方がいましたが、皆さんほんとに不倫は文化だと思っていますか?あのようなことがあってから、不倫がいけないことだっていうのが欠けてきてる気がします。実は身内が不倫をしていてこのような発言をしたあの人を非常に恨んでいます。例えあの発言が冗談だったとしても・・。

  • 芸能人の不倫騒動について

    ベッキーが不倫で騒がれてますが、芸能人はみんな結構不倫だ浮気だと楽しく夜を謳歌してます。 たまたま長く続いてる不倫関係というのも、ベッキーだけではないと思います。 妬みなどもあって今回は暴露されたという話も聞きますが、それってマスコミのさじ加減で決められるようなところもあるのではないでしょうか? 口止めする事務所とか大きな力が働くとかってこともあると聞きますが、どうなんでしょう?

  • 不倫は犯罪?

    よく芸能ニュース何かで芸能人の不倫を扱っています。 思ったのは、不倫は犯罪になるのかということです。 結婚したら婚姻契約を結んだように思い、それならば不倫でそこが問題にならないのかと感じます 「不倫は文化だ」「不倫は芸の肥やし」という人もいるようですが。 皆さんどう思いますか?

  • 薬物と不倫、どちらが芸能界追放でも仕方がない?

    既婚の女性アイドルと不倫した男性が、芸能界追放との噂があります。しかし、ある男性が、薬物より一回の不倫で芸能界追放はおかしくないか?と言っていました。あなたはどう思いますか?よろしくお願いします。

  • 不倫は女性が悪い?(ベッキー不倫騒動)

    昨日ベッキーと川谷さんの不倫騒動がありましたね ベッキーもベッキーですが、 既婚を隠して付き合いを始めた川谷に 矛先が向かないのに疑問です OKWAVEの不倫質問でもそうですが、 女性が不倫するとフルボッコされ、 男性が不倫すると妻にも責任があると言われる W不倫の場合も女性の方が責められる これはやはりまだ男尊女卑の流れから来ているものでしょうか? 今回のニュース、一番かわいそうなのは 川谷の奥様であり、不倫を働いた二人は言語道断 それはわかりますが、何故ベッキーだけが記者会見をし、川谷はファックスのみなのでしょうか? 不倫反対派ですが、女性ばかりが責められるのが不公平だと思うのですが如何ですか?

  • 不倫ドラマを楽しむのでしょうか?

    なぜ女性はベッキーなど不倫をした人を猛烈にたたくのに 不機嫌な果実などの不倫ドラマを楽しむのでしょうか? ベッキーをたたいてる人たちと ドラマを楽しんでる人たちは 違う層なのですか?

  • 不倫

    ベッキーとゲスの不倫がいまもひきずっています。 どっちもどっちのバカな結末とおもいますがネットではベッキー擁護だったりしてますよね。 私は結婚していて子供もいるのでベッキー消えろ。と思いますがゲスの元奥様の気持ちを考えたらやっぱり消えろ。なんですね。 自分がゲスの元奥様だったらどう思いますか?

  • ベッキーはどうしてこんなことに?

    不倫してる芸能人はたくさんいると思います。 ベッキーだけどうしてこんなことになったのですか? なんとなく、不自然さを感じてしまいました。

  • 自分が旦那に不倫された憂さ晴らし

    ベッキーの不倫騒動に関して ベッキーの事を極悪犯罪者扱いをしていますが 主婦の方にとっては 自分が旦那に不倫された憂さ晴らしを ベッキーに対してあててるのでしょうか?

  • 不倫した芸能人ってどうなんでしょうか?

    不倫したことのある芸能人をどう思いますか? 役者・歌手・タレント・芸人・アイドル・文化人・・・などなど、ジャンルは問いません。 自分としては、そういう人をテレビで見ると「なんだかなぁ・・・」と思ってしまいます。芸能人だから人格もパーフェクトでいろ、とまでは言わないけれど、例えば「不倫は文化だ」と発言した方なんかが今もテレビではしゃいでいるのを見ると、???と感じてしまうんです。あとは瀬戸内○聴さんとかも偉そうなこと言うなって思います。。。 他にはミス○ルとかひとと○うさんとかも、歌はいいのに時々ふっと頭の中で「でもこの人不倫したのか」ってよぎることがあります。素直に聴けないというか。最近だとドリ○ムでしょうか。元の奥さんのほうが悲しいし苦しんでるでしょって感じます。 同じように疑問に思っている人、別に気にしないという人も、こういう芸能人に対して具体的にどう考えているか教えてください。 (1)性別 (2)年代 (3)(可能な方は)浮気の経験の有無 を表記した上でお願いします。