• ベストアンサー

ベッキーはどうしてこんなことに?

不倫してる芸能人はたくさんいると思います。 ベッキーだけどうしてこんなことになったのですか? なんとなく、不自然さを感じてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#219804
noname#219804
回答No.1

人気を妬んだ誰かが週刊文春を利用した謀略でしょうね。 LINEのキャプチャ画像を流したといわれる奥さんも、利用されたんですよ。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪