• ベストアンサー

ベッキーさんって何故このように話題になるのでしょう

当然、誉められたことではありませんが、芸能界で略奪婚なんて珍しくないですよね。 思いつくところ今井美樹・・・この人なんてベストマザー賞をもらっているでしょう。 ベッキーさんがいなければ芸能界が困るわけでもなく、報道がくどすぎると思いませんか。 なぜ、こんなに話題になるのでしょう。

noname#222447

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • passbora
回答No.8

やはりバラエティやCMで売れっ子だったのでインパクトは大きいですよね。これで芸能人とかの安易な不倫が減るといいと思います。リスクの大きさを理解すべき

質問者

お礼

そうですね。芸能界は不倫して平気でまたTVに出ることの出来る場所ですものね 彼女が芸能界に残るならキャラ変更はやむなしですね。

その他の回答 (9)

• sakura-333
回答No.10

個人的にはそんなでもありませんが、世間のイメージとのギャップは確かに・・ しかも謝罪で終わらず、その後も小出しに裏で続いてるネタ提供する人がいて、本人も黙っていられず、やっと収束するかと思ったところで離婚。 舛添さんだけでは持たないので仕方ない気がします。

質問者

お礼

会見で友人ですと嘘をつきましたよね。 その時点で嘘つけと思いましたが・・・ 実家まで行って友人なわけないでしょ。 一般人ならまだしも、芸能界舐めてなしたね。

• jetdragon
回答No.9

ラインの会話暴露がリアルで生々しすぎましたよね。離婚届を「卒論」とか・・・

質問者

お礼

2人を良く思わないひとがいるのか、リークして一儲けしようとしたのか。 あんな、どちらも幸せに出来ない男性が魅力的なんですか。 わたしは歌も興味ありませんし、誰に謝るのと言ったんですよね。 彼女も痛い目に逢いましたが、事務所も酒井法子さんに続き、災難ですよ。

• citytombi
回答No.7

これといって浮いた話がなくて、好感度も高かった芸能人だからでしょう。 >芸能界が困るわけでもなく 「稼ぎ頭」が休んでいるんですから、事務所は大いに困っています。 それとTBSも困っています。 芸能界も困ってますよ。これが先例になって、不倫ごときで自粛・活動休止という機運が高まったら、迷惑する人も出てくるでしょうね。

質問者

お礼

一般人は解りませんが芸能界は略奪なんて珍しくない気もします。 私はTVをほぼみないので詳しくは解りかねますが、彼女がレギュラー不在で 困っているのでしょうか。 この騒ぎがマスコミのレベルを物語っている気がします。

noname#219057
noname#219057
回答No.6

芸能人なんて忘れ去られたら終わりですし。

質問者

お礼

騒がれて 「私、やっぱり人気あるって勘違いされても嫌ですね。」

• eroero4649
回答No.5

「事務所の体質がヤクザじゃないから」と誰かがいっていましたよ。某大型アイドルグループのトップクラスの子と平成の光源氏といわれるジャニーズタレントが熱く抱擁をしている写真が世間に出回ったことがありましたが、ほとんど話題になりませんでした。いや本来あそこのグループなら驚天動地の大騒動になったはずですし、実際にその彼とのチューの写真が出回ってグループを卒業というか中退させられて、何があったのか今はAV嬢として身をやつしている子だっているのです。 しかしそれについて、そのグループのプロデューサーも「相手が悪すぎる。何も言えない」と堅く口を閉ざしました。そのプロデューサーだってそれなりに業界に力を持ってはいるはずですけどね。 彼女の事務所は(ピー)や(自粛)のように「ほほう、その話題をワイドショーで使うならウチのタレントを他の番組に出しませんがそれでいいんですね?」っていうことはやらない(できないのかもしれませんけれど)みたいです。だからワイドショーも心置きなくネタにしているみたいです。

• passbora
回答No.4

好印象キャラで売っていたので、LINEで「ありがとう文春!」等のコメントは衝撃的でしたね・・・

質問者

お礼

このラインは本人も認めていましたね。 恋は盲目と言いますが、不倫が幸せに実ることは基本的にありませんね。 年齢的にも焦っていたのでしょうか。

• ao_juku
回答No.3

元々のイメージとのギャップが、視聴者やファンにかなりの話題や不満を与えた 結果だとみています。私も同様、全然興味ありませんが。 でも今は、復帰を詮索している番組側が躍起になっているんでしょ。 先日も視聴率も取れたようですし。番組は視聴率が優先ですからね。 それで躍起になって盛り上げてダメだしされ、最後は書籍化という流れ、 そうなったら、マジ笑えます。 ベッキー自身のイメージが変わった以上、新ベッキーを応援したいと 思いませんし、芸能界にいなくてもいいと思ってます。 ベッキー自身の働く場所は、今は芸能界ですから、引退するまで 図太く居座るでしょう。番組側も盛り上げるでしょうね。 ということで、失礼しました。

質問者

お礼

イメージを作り上げたのは彼女ではないですよね。 多少の良い子の振りはあったでしょうが。 なぜ、大物芸能人でもない彼女がここまで騒がれるのか、理解不能ですし、 男性の方も歌の才能はさておき、人間としてすごく未熟な気がします。 過去の佐藤珠緒のようにいつの日かおばさんになり、消えていくのでしょうか。 芸能界は残れる価値のある人のみ残れる場所です。 今井美樹は不倫で嫌いになりましたが、透き通るような歌声というものを持っているので現在も活躍されているのでしょう。 御意見ありがとうございます。

回答No.2

「略奪」が話題のメインではないのでは? ライン等から裏の顔がはっきりして、表の優等生顔と裏の顔が違いすぎて話題になってると思います。 裏の本当の顔を世間に知られた以上、もう需要はあまり無いように思います。

質問者

お礼

私は芸能界に真にpureな人はいないと思っています。 一般人のような生き方では芸能界では生き残れません。 優等生と言う顔も他人が作り上げたイメージです。 年齢的にもこれまでのキャラではおっしゃるように厳しいでしょうね。 御意見ありがとうございます。

• KoalaGold
回答No.1

優等生キャラで抜け目なく自身の売り込みも挨拶も欠かさず可愛がられていました。その陰には挨拶されない業界人もいたそうで、この辺りにマイナスイメージが広がっていたのではないかと思います。 評判の良さというのも業界人が広めたもので視聴者ではなかったと思います。とことんいじめたいという意識が業界とメディア媒体にまだはびこっているのでは。 一般視聴者や報道媒体にはあまり知られていない何かが裏で動いていると思います。

質問者

お礼

イメージって人様が勝手に築きあげるもので真偽の程は解りません。 彼女も30歳を過ぎていますから、いつまでもこれまでのキャラでは活躍できなかったでしょうね。 これも想像でしかありませんが、芸能界なんて魑魅魍魎が住む世界で普通の精神では生き抜けないでしょう。 人生に挫折はつきものです。 芸能界に残るならばこれを機にステップアップすればいいのではないでしょうか。 御意見ありがとうございます。