• 締切済み

わからーん、、、。

直接染料、建て染め染料、反応染料の洗濯堅牢度、摩擦堅牢度、日光堅牢度。今僕が勉強している事です。しかしさっぱり意味がわかりません、、、。こいつら(笑)は一体なんなんですか?だれか説明してくださーい(涙)

みんなの回答

• Fukutarou
回答No.1

直接染料 建て染め染料 反応染料 洗濯堅牢度 摩擦堅牢度 日光堅牢度 質問の全部をスペース開けた条件検索で下の2つがヒットしました。 染め物の専門用語ですね。 染色用語 www.geocities.co.jp/NatureLand/1471/ 加賀染芸 染色用語 http://www.kagasengei.com/kagasengei/htm/ka-yougo.htm がんばってください。

参考URL:
http://www.kagasengei.com/kagasengei/htm/ka-index.htm