• ベストアンサー

最近

最近、あなたに起こったラッキーな出来事はありましたか?あったらお答えください。

• ithi
  • お礼率100% (5546/5546)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

「バッグが欲しい」と言ったら 主人がネットで買ってくれました。 言ってみるものですね。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (11)

• 2012tth
回答No.11

59歳♂ 昨年10月に所有していた PC が全部壊れた。 半年経ち4月、誕生日月にノート PC が手に入った事 https://www.microsoft.com/ja-jp/p/surface-laptop-3/8vfggh1r94tm?activetab=overview Microsoft surface laptop 3 15 元々intelが嫌いで、ずっと AMD で自作していた。 今回、AMD Ryzen 5 APU モデルを入手、GPU も AMD Radeon Vega 9 を CPU 内に封入搭載、 M/B のチップセットも AMD だった。 ※AMD Radeon Vega 9 、ゲームプレイ、動画再生用 Mobile VGA ※外観に排気用のスリッドや排熱装置が見られない…You Tubeに分解してる 映像が有るが? PC 内に熱吸収剤を搭載していた。

ithi
質問者

お礼

• itariii
回答No.10

今日、髪を染めたのですけど、いい色に仕上がりました。 シフォンベージュという色で、私はもともとくせっ毛で、 弱い天然パーマなので、 ウェーブがかかります。 だからよく「パーマかけてんの?」と言われますが、 かけていません。 ↓ これは私ではないですが、ざっとこんな感じ。(もうちょっと髪短め。)

ithi
質問者

お礼

• Door-Four
回答No.9

マスク姿(!)の札幌市の路面電車を3回も拝めたことです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/17ab838e2c5e313e6f29508faf31e9628fa372d8 2両しか存在しておらず、いつ運行しているのかも分からないこの電車。ネット記事だと「会えたら相当ラッキー」とのことですが、先週今週で合わせて3回、しかも昨日一昨日で連続して目撃出来たのはなかなかのラッキーではないでしょうか。

ithi
質問者

お礼

回答No.8

カラオケやネカフェなど街に凄く人が出だして自粛がどんどん緩和されていくけど、複雑ですね。 収入や雇用が増えてる訳じゃないし。

ithi
質問者

お礼

• habataki6
回答No.7

10円落ちていたので拾って敷地の人に渡しました。

ithi
質問者

お礼

• jyuchi
回答No.6

コロナ禍の中、就職できましたよ。 会社の事業的にコロナの影響をほとんど受けないのでこれから安心して働けます。

ithi
質問者

お礼

• keaget09
回答No.5

ithiさまこんにちはです。keaget09です。 >最近、あなたに起こったラッキーな出来事はありましたか? このアンカテで、質問に回答していたら、質問者の方が『keaget09さんですよね?覚えてますよ~』っておっしゃってくださったことです。 少しでもたくさんの方に知ってもらえたらうれしいな~って思っていたので、質問者さまに私のことを知っていただけたのがいちばんうれしいです(n*´ω`*n)

ithi
質問者

お礼

回答No.4

京都で喫煙者専門の喫茶店を発見

ithi
質問者

お礼

回答No.3

ネットにはまっていた娘の収入が急に増えだした。 ここ2.3か月  

ithi
質問者

お礼

• KoalaGold
回答No.2

スキーリフト券の予約がコンサートチケット並みに非常に困難で手に入れられなかった当日、私に割り振られた番号は35,992番目でした。抽選でなく早いもの順でこの番号。もうほとんど勝ち目なし。 ところが新品のスキー服を売りに出して買取に来た人とおしゃべりしたら、友人が予約するのをやめたから順番を譲ってあげると言われいきなり210番目に。 ものすごいごぼう抜きで番が回ってきて無事に5日分のリフト券が買えました。今年一番のラッキーな日です。

ithi
質問者

お礼