• ベストアンサー

最近

最近 不思議な出来事・驚いた出来事はありましたか☆。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.3

昨日の夢 私がお風呂に入って体を洗っているときに いきなり足元から濡れた女性が目の前に現れました。 現れるときに「ぎゃーっ」という悲鳴を上げていたので 驚いて目が覚めました。。。 やはり怪談になってしまう(T_T) すみません。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分の寝言の悲鳴で起きたのでしょうか(笑)。シャンプーしながら足元から出てくると可笑しい夢になってたのにねです^^☆。 私も時々あります☆。 可笑しい夢だと可笑しすぎて笑い声で起きたり怖い夢や哀しい夢だと泣いて起きたりと…。 夢って何故見るのでしょうね^^動物も見てる様ですし☆。 ありがとうございましたぁ☆。

その他の回答 (2)

  • momoituka
  • ベストアンサー率28% (417/1463)
回答No.2

食事中 タッパーの上にスプーンを きちんと置き その上に重ねるようにして ターパーを置いて 会話中での出来事 「最近やっぱり地震を当ててる確率が高くなったよ」 「また始まった。凄いね。えらいえらい。」 「馬鹿にしてぇ~。でもマジで当ててるからなぁ~。  地震予報士にでもなろうかなぁ~~。」 「確かにネ。それもいいかもよ。」 「うん。ただイマイチ震源地が定まらないからさぁ。   でも そこんとこは 困った時の神頼みじゃないけど   曾婆ちゃんを(亡くなっています。)呼び出して教えてもらいながら   遣ったら当たるかも。そうすりゃ、被害も最小限に食い止められないかなぁ~。」 そう言ったとたん ちゃりぃ~~ん スプーンがテーブルに落っこちてきた。 どう見ても誰が見ても落ちる筈ない状態のスプーンが・・・ 「みてみぃ~。曾婆ちゃん 怒ってるんだわ。  墓掃除も来ない癖に そんなくだらない事でいちいち呼び出すなって・・・」 「盆近いのに墓参り来てから物申せって怒ってるのよ。きっと。。。」 非難ごうごうでした。 落ちる筈のないスプーンが何故落ちたのか未だ不明。 やっぱり 曾婆ちゃんの仕業かも。 二日前 神棚のしめ縄や破魔矢が 真夜中 突然 落っこちてきたし。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 非現実的~を考えちゃう偶然なんですね^^☆。偶然が重なると何かと可笑しなものですよね^^☆。 そういえばもうじき心静かなお盆ですね^^☆。幼い頃田舎で過ごした風を思い出します☆。 ありがとうございましたあ☆。

noname#115413
noname#115413
回答No.1

旧ID時代に質問したあるミーハーな質問をしたの質問の 「このQ&Aは役に立ちましたか」というところなんですが なんと30人以上の人が「役にたった」と答えていたことに 驚きました。 しかも今現在も「役に立った」の人数が増え続けてて 我ながら不思議に思います。 自分の旧ID時代のQ&Aが 役に立っているのであれば嬉しいですが。 (このサイトで以前では別のIDで書き込みしてました。 その後、事情があって別のIDになりました。)

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆。 そうなんですか^^☆。 役に立てて何よりですね☆お羨ましいです。 そういえば旧のIDとはどれを示すのでしょうか。教えて!gooに登録しはじたときに登録後簡単ログイン?をする際にID?らしきものを忘れ結局再度違う文字で登録し直し参加させて頂いているのですが、旧IDとやらはキッチリ廃棄されているのでしょうか…と不安が…IDの意味から調べなくてはです…☆。 ありがとうございました☆。

関連するQ&A

  • 最近

    最近、あなたに起こったラッキーな出来事はありましたか?あったらお答えください。

  • なにか煩わしい出来事は最近ございましたか。

    なにか煩わしい出来事は最近ございましたか。

  • 最近あったイヤなこと

    今日すごく悪意のあることを言われてしまい すごくへこんでいます。人格を否定されたような気分です。 皆さんは最近そんな出来事ありませんでしたか? へこんだときはどうしていますか? そんな相手にはどう対応されてますか? 質問ばかりですみません。

  • 理科に関する、最近のできごと について!

    理科全般の、最近起こった主なできごと(たとえば、野依教授のノーベル賞とか)を知りたいのですが、どなたか、そういうことにお詳しい方、または、理科の最近起こったできごとが載っているホームページを知っている方、教えて下さい!

  • 最近感じた小さいシアワセについて

    最近(ここ半年くらい)何か幸せに感じる出来事はありましたか? 大きなイベント事ではなく、あなたが感じたちょっとしたシアワセ体験について教えてください。

  • 最近、身近で起きたビックリした出来事は何でしたか?

    最近、身近で起きたビックリした出来事は何でしたか? 私の場合は、台所の隅から 賞味期限切れのごま油やだしパックが出てきた事でした。 なるべく、小さな出来事で、ビックリした出来事を教えて下さい。

  • 最近、腹を抱えて笑った事ってありますか?

    箸が転んでも可笑しい年代はとうに過ぎ去った40代の人間ですが。 最近、腹を抱えて笑った”ツボにはまった”ような出来事が無いと思うのですが、これは年を重ね世の中の善し悪しがわかるようになったからでしょうか? さてそこで皆さんにお聞きしたいのですが、最近腹を抱えて笑った出来事ってありましたか? 少しでもその”笑い”を分けて頂きたく質問を立ててみました。

  • 不思議な出来事。

    不思議な出来事。 たまーにですが、 『あの人最近連絡取ってないけど元気かなぁ~。』 とふと頭に浮かんだ人から、2・3日後に必ず連絡が来ます。 半年の間に3回程ありました。 偶然だろうとは思いますが驚きました。 みなさんの経験した、不思議な出来事あれば教えて下さい(^-^)

  • 最近、胸キュンした出来事を教えてください。

    最近、胸キュンした出来事を教えてください。 胸きゅんワードでも良いです。

  • 最近の社会的な出来事

    入試で「最近心に残った社会的な出来事」について1600字程度の作文を書くことになりました。 そこで今年の4月にニュースになった袴田事件について書こうと思ったのですが、この事件は最近の内に入りますかね? 私の中ではかなり心に残った出来事なので書きたいと思っていたのですが、時期的に微妙だったので投稿しました(._.) どんなことでも構わないので回答お願いします。