• ベストアンサー

最近 ラッキーなんてこと ありましたか?

この間 用事があって帰りに歩いてたら 運良く バスが停車していて バスの入口が開いていたんです。すぐ乗って‼という感じでした。 ラッキーっと思いすぐ乗り込みました。 こんなラッキーなこと まあないのです。皆さんは どうですか?

noname#238797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

繁盛している病院で待ち人がゼロだったこと ちっちゃなラッキーです

質問者

お礼

こんにちは! え? 0ゼロ それはラッキーですね! 大変 ラッキーですね! みちよさん 回答ないので どうしてるかなって 良かった。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• show1968
回答No.4

実家の気に入りの皿が、割れてしまって、 残り二枚になってました。 ふと兄が、 「このシチュー皿もう無いのかな」と言ったんです。 それまでヤフオクで「皿」で探してて見つからなかったのに、 「シチュー皿」にしたら、 同じものが一発で出てきたので即落札しました。 絶対ないと思ってました。

質問者

お礼

良かったですね!ラッキーです。暑いです。 回答ありがとうございました。

• ithi
回答No.2

cosmos19さん、こんにちは。 今年はどうやら、まとめて盆休みが久しぶりにとれそうです。

質問者

お礼

こんにちは 暑いですね。それは良かったです。楽しみですね。 回答ありがとうございました。

回答No.1

よく有ります。 平均すると2日に一回くらい。 内容を書くと色々とバレるので書けませんが、ラッキーと思うかどうかでは無いでしょうか。 因みにアンラッキーも週に一回ほどはありますが、これも感じるかどうかでもっと有るのに気が付かないだけかも知れません。 意識して考えると1日何度も有りそうです。 詰まらない答えで済みません。

質問者

お礼

内容がわからないので なんとも? どう書いていいのかわかりません。 回答ありがとうございました。