• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

最近ラッキーだったこと

  • 質問No.9655515
  • 閲覧数70
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 100% (3274/3274)

最近、あなたにとってラッキーだったことについてお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (333/1583)

・ラッキーだったこと
先日、競馬の「札幌2歳ステークス」で馬連と3連複を的中させたこと。

・アンラッキーだったこと
そのレースで、3連単を買いそびれたこと(笑・買っていれば894倍・・・)。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3274/3274)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/11 18:20

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.12

ベストアンサー率 10% (6/59)

夏服のセールで気に入った服が
安く買えました。
猛暑なのでまだ着られます。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3274/3274)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/12 18:10
  • 回答No.11

ベストアンサー率 14% (2769/19469)

アンケート カテゴリマスター
さっきのことですが、残り1個だったカスタードクリームパンを買えたこと

朝が早いパン屋さんなので、この時間は品薄状態なんです
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3274/3274)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/11 18:20
  • 回答No.10

ベストアンサー率 9% (82/854)

透けブラやパンチラが見えた、ノースリーブの細い二の腕やミニスカ姉ちゃんが見られた事。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3274/3274)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/11 18:20
  • 回答No.8

ベストアンサー率 20% (1254/5987)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
有りません。
つーか、記憶内にそんな良い記憶は無いですね。
ここ何十年と厄年が続いているのでほぼ、お祓いを考えてる。

病気療養中がすでに10年超えて継続中…
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3274/3274)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/11 18:19
  • 回答No.7

ベストアンサー率 32% (3432/10503)

他カテゴリのカテゴリマスター
クーラーが壊れたんだけど ちょうど夏も終わりだったから ラッキー
増税前に買うか 来年の夏前に買うか どっちがいいかなあ。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3274/3274)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/11 07:17
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (654/4550)

他カテゴリのカテゴリマスター
立て続けにAMAZONのギフト券が当たりました。
少額ですけど2日、続けてだったし、ものすごい倍率だったので
驚きました。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3274/3274)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/11 07:17
  • 回答No.5

ベストアンサー率 13% (135/986)

今ちょっと前ですが、家の廊下で例の黒いものに出くわし、お互い一瞬氷のように固まったんですが(向こうも)、たまたますぐ手の届くところにゴキジェットがあったため、秒殺だった。いつか凍殺のも使ってみたい。 
 ゴキジェットを取るまで、相手に気づかれないようにするのが、サスペンスドラマのようでハラハラします。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3274/3274)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/11 07:16
  • 回答No.4

ベストアンサー率 62% (10/16)

休日出勤で疲れを感じていた日に、台風が近づいて来ているからと、全従業員が一斉に仕事が早上がりになったら事です。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3274/3274)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/11 07:16
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (225/1084)

こんばんは。

いつも行くケーキ屋さんに、綺麗な店員さんがいた事です(笑)
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3274/3274)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/10 22:35
  • 回答No.2
AliExpressで購入した商品が、当たりだった事。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3274/3274)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/10 22:35
11件中 1~10件目を表示