• ベストアンサー

最近ラッキーだったことについて

最近ラッキーだったことについてお教えください。

• ithi
  • お礼率100% (5534/5534)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIKI-PAPA
回答No.7

私は右肺が「扁平上皮癌」で下葉摘出、左肺は再発かと思えば別の「腺癌」で上葉摘出、しかも脳味噌の中に「転移性脳腫瘍」が転移、「ガンマナイフ放射治療」を4回受けるも効果は出ず、遂に頭蓋骨に穴を開け腫瘍を摘出、チタンプレ-トで蓋をして現在、酸素を吸いながらPCに向かってます。 若い頃は予科練で海軍奈良航空隊で特攻を志願して居ましたが、はや米寿を迎えようとしています。 こんな「ラッキ-」は滅多にあるモノではありません。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (11)

• go-go-box
回答No.12

今朝久しぶりに販売機で当たりました。 お蔭で一日ハッピーです。

ithi
質問者

お礼

• DEN1010
回答No.11

昨日28日に横浜で京浜東北から、君津行き総武快速に残り1分で間に合った。 ちっちゃいけど、この後は30分ぐらい来ないタイミングでした。

ithi
質問者

お礼

回答No.10

おいしく魚が焼けた事。

ithi
質問者

お礼

• qwezxcasd
回答No.9

ある病気でエコー検査を行ったところ 血管が太いということで精密検査を行い 腹部大動脈瘤が見つかり入院。 暑い時期を病院で暮らし 退院後生命保険を請求したところ 費用のほとんどが下りて 持ち出し分がほとんどありませんでした。

ithi
質問者

お礼

回答No.8

浴衣の可愛い背の高い子を沢山見た事❣️

ithi
質問者

お礼

• KoalaGold
回答No.6

旦那の故郷を旅行中、故祖父の名で検索したらたまたま祖父の作成した製品が中古サイトで売りに出されていて、連絡とって買取できたこと。それもたったの35ポンド。 これを目的で来たわけでもなく、そんなに出回る品でもなく、あっても名前が記されるほど有名でもないのにその作成者の名で検索できたのは奇跡です。買いに行って「僕は孫なんです、オーストラリアから来ました」と伝えて売主もびっくりしたでしょうね。

ithi
質問者

お礼

回答No.5

電車の乗り換え往復計6回 全部1分以内に乗れた事  

ithi
質問者

お礼

回答No.4

自販機の釣り銭口に10円残っていました

ithi
質問者

お礼

noname#233042
noname#233042
回答No.3

店で買い物したとき、スピードくじをわたされ、コインでくじを削ったら、 1000円のお買物券があたりました。

ithi
質問者

お礼

noname#233415
noname#233415
回答No.2

ペンギン・ハイウェイというアニメ映画を、粗筋もジャンル(推理、アクション、コメディ等)も原作も知らず何となく見たら面白かったことです。 アニメということは分かっていても、そのジャンルすら知らずに、それも映画館で鑑賞したのは初めてです。 普段は映画もアニメも見ず、たまたま気が向いただけなので、これは運が良かったなと思いました。

ithi
質問者

お礼