• ベストアンサー

男と女のラッキーな話

【coyoteの質問 #104】  ご無沙汰しておりました。  今回は、久々の男女の質問です。  過去、男と女の間で色んな出会いがあったと思います。  長いお付き合いになったも知れませんし、一瞬だったかも知れません。  その中で、ラッキーだった出来事を教えて下さい。  ぼくの例です。     [テキサス]    15年ほど前に、テキサスに一人で遊びに行ったんですが、    その時、あるパブに入り、ビールを飲んでいたら、    週末だったため、非常に混んできました。    そして、ぼくの前に、目の覚めるような途方も無い美女が座りました。    ぼくは、チラチラ見ていたのですが、何人もの男が、    彼女をナンパしては撃沈していました。    で、ある男が「彼氏を待ってる訳じゃないんだろう?」    「待ってないわよ。だって、彼が彼氏だから」と美女。    もうこの時には、店はいっぱいで、美女とは隣り合わせ。    「嘘つけよ。じゃ、キスしてみろよ」と言われたその時、    ぼくの首に両手を絡みつけ、キス(*^_^*)。    おお、何という僥倖。    男は諦めて、首を振りながら、テーブルを離れていきました。    ここを先途とぼくは美女に話し掛けたんですが、    「じゃね♪」と消えていきました。    ラッキーだったんですが、惜しかったなー。  皆さんもひとついいお話を(*^_^*)。  「今の彼氏・彼女・夫・妻と出会えたのがラッキー」というご回答は、  今回は地雷とします(*^_^*)。  地雷を踏んだら、ぼくのお礼は「おありがとうございます<(_ _)>」だけになります。  あと、話が話ですので、18禁に及ぶ場合は、要注意です。    

noname#1775
noname#1775

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1038
noname#1038
回答No.2

coyote、さん、はじめまして。 おじゃまするのは初めてです。 よくもまあ、おもしろい質問が次から次と出て来ますね! 私のラッキーは、二十代後半の頃の話です(現在42歳)。 厄介な歯の治療で歯医者に通っていました。 人気があるらしく、予約は週に一回程度しか取れず 「これは相当通うようだな~」と思っていました。 受付に可愛い女のコがいました。 ある日、会社の旅行先で何となく彼女にお土産を買ってきて 治療に行った時「これお土産です」と言って300円のキーホルダー を渡しました(下心はありませんでした。ホントですって!!) それからです!予約が週に2~3回取れるようになったのは。 あっと言う間に治療も終わりに近づいた頃、私の誕生日に わざわざ予約を入れて(かなり強引に)プレゼントを頂きました。 これにはビックリしましたが、嬉しかったので「こんど食事でも・・」 と誘って二人でドライブがてら食事に行きました。 そして食事の後は・・・むふふ・・・です。 今頃、何してんのかな~?って、もしかして地雷踏んじゃった???

noname#1775
質問者

お礼

初めまして&ありがとうございます、better-lifeさん。 えええ!こんな羨ましい話があるんですねえ。 ぼくは、こういう話が大好きです。 恋愛が上手くいっている、という話っていいですね。 お土産がヒットしたのでしょうか? 元々better-lifeさんの事が気にはなっていたんでしょうね。 ぼくが同じ事をやったら、歯科医院の格好のスキャンダルの餌食でしょう。 「あっ、来た来た。うぷぷ」とか言われて(*^_^*)。 そして、食事もデートもフルコースですか? 何という悔しい話でしょう。 きぃーっ(*^_^*)。 という事で、地雷は踏んでいませんでした。

その他の回答 (6)

noname#1001
noname#1001
回答No.7

うーむ。同じ男性として、better-lifeさん、usa-rxさんの体験談には非常にはがいーものを感じます。こういうラッキーって、持って生まれたお顔やなんかに影響されてしまうのですな、やっぱ。 全然平等じゃないぞ、一体どうなってんだ、神様! という気分です。 私の中学時代、文通というのが流行ってました。私も雑誌のペンフレンド募集なんてところで相手を見つけてやったことがあるのですが、わりと近県の、同じ歳の、当然女性が相手でした。 手紙の方は数回のやりとりで自然消滅でしたが、電話番号を教えていた為に時々電話をもらって長話をするような仲になって、まあ長続きしたわけです。 そんな関係で会う事もなく何年も過ぎたのですが、彼女の住んでいるところへ行く機会がありまして、ふと思い出して電話してみたところ、会いに来てくれました。 この時が初対面でしたが、食事して、お酒を飲んで、まあ、一緒にお泊まりしたような次第です。かなりヤンキー系でしたがスレンダーなナイスボディでした。 後にも先にも、会ったのはこの一回きりです。でも、電話は相変わらず不定期でかかってきます。彼女、今はもちろん結婚してて、子供も3人もいるんですけどね。 あ、ありがち?つまんない? じゃ、大学時代のお話。 後輩の女の子、好きな人がいたんですが、そいつには彼女が・・。 ある飲み会の時、彼女はどうにもならない恋に耐えられなくなったのでしょう、話し易い先輩、という事で私にいろいろ心のうちをぶちまけたのでした。 そして2次会。みんなと離れてボックス席に2人で座って、彼女は私に抱き着いてディープキッスの嵐でした。私は自分のパンツが汚れてなかったかどうかが気になりながら彼女をアパートまで送っていったのですが、悩んだ挙げ句、部屋には入らずに帰りました。 翌日、身支度を整えて、パンツも新品をおろして意気揚々とアパートを尋ねたのですが、酔いの醒めた彼女は昨日とはうって変わって神妙な態度です。ごめんなさい、なんて言われたら何もできません。「昨日の事は気にすんな、俺も忘れるからお前も忘れろ。普通にクラブに出てくればいいから」なんて言葉を残して退散しました。 自分が失恋したわけでもないんだけど、なんだかホロ苦い思い出です。 ちなみに、彼女は外国人と結婚して、今も海外で幸せに暮らしているらしいです。

noname#1775
質問者

お礼

あのー、このvitamin-powerさんのお話、凄く羨ましいんですが……。 中学時代のペンフレンドとの交流ですか。 しかし、よくお互い覚えていましたねえ。 初対面でお泊り。今でこそ、チャットやメールがあるので、 お近づきになるのも早いでしょうが、昔なら稀有な事では? で、まだ不定期の連絡が。お付き合いが長くなりそうですね。 大学時代の話。 うーん、ラッキーと言えば、ラッキーですが、理性の勝利でしょうか? 酔って上での不埒はいかんとか。 この「悩んだ挙句」という葛藤が泣かせますねー。 彼女には好きな男がいる。 その男に彼女が居る事も知っている。 後輩の悩みも充分分かっている。 後輩の悩みも聞いてあげたい。 Dキスも始まっている。 こうなれば、一晩だけでも。 しかし、下着の汚染度が心配。 どうなんでしょうねえ。その後輩は、一晩だけでも一緒に居たかったとか。 いろいろと思い悩む出来事ですねー。 おお、青春だー。燃える陽炎だー。

  • usa-rx
  • ベストアンサー率37% (170/453)
回答No.6

占いで「女難の相」を言われ続けている私ですが、その中でささやかですがラッキーだったものを。 【視線】 オーストラリアの空港でシンガポール航空の飛行機をボーッと待っていたら、待合室の受付の女性(浅黒い肌のエキゾチックな美女)と目が合い、「チケット見せて」と言われ、渡すと「空いてるから替えてあげるわ」とウインクして渡されたチケットは…。なんとラッフルズクラスではないですか?!エコノミーから大出世! 【テレカ】 編集時代、映画「スピード」の広報の方にテレカを貰った。それを博多駅で電話をかけようと思い、公衆電話に入れようとしたら見知らぬ女性に腕を掴まれた。 「な、なにすんですか?!」「なにすんですかはこっちのほうよ!今そのテレカで何しようとしたの?!」「は?電話をかけるんですが」「なんてことを!そのテレカの価値がわかってないわね。非売品の貴重なモンなのよ!!」「いやだって貰いモンだし、じゃあげますコレ。さよーなら」 とテレカを握らせ、逃げようとしたが「待ちなさい。これじゃまるで恐喝みたいじゃない」(違うのか?)「いえ、僕いりませんから。だからもう許してください」「そう、じゃ貰っとくけど、タダで貰うのもなんだから代わりに食事を奢るわ」と無理矢理食事へ連れて行かれたが、本人も美人でさらに連れ(が居たんですよこの人)の二人もスゴイ美人だったので、落ち着かなかったが美女三人に囲まれての食事はたまりませんでした。 とりあえず、コレくらいです。今夜友人に他になんかあるか聞いてみます。 ※そうそう、以前書いた「いちまんえん」での美女にちゅーされたことは自分的にはラッキーではないのでかきません(--;

noname#1775
質問者

お礼

usa-rxさん、どこが「女難の相」なんですかf(^^;)。 めちゃめちゃ羨ましいじゃないですか。 「視線」 usa-rxさんの目で、女運を呼び込むんですねえ。 一体、どんな流し目を使うんですか? ※流し目監督……えーと、何かの漫画のパクリです。タイトルは、忘れましたf(^^;)。 「テレカ」 何でこんな事が起こるんですかあああああっ! 美女三人と?食事を?突然? くっ、悔しい~~~f(--;)。 「とりあえず」って何ですかあー。まだあるんですか? もう羨ましいーっ! 「『いちまんえん』での美女にちゅーされたことは自分的にはラッキーではないのでかきません」 て、めちゃめちゃラッキーな話じゃないですか。 ※て言いながら書いているので、一応お約束です(*^_^*)。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.5

coyoteさん、こんにちは。 すてきなおはなしですね。 外国にいったことがないtipsとしては、 映画の中のワンシーンのようで、素敵な音楽が 聞えてきました。 まえに、人のあまりいないちょっと高級な服やさんで ワンピースを見ていたときに 紳士のような方が近くにきました。 ああ、誰かにプレゼントでもするのかな?と 思っていたら 「どれがいいとおもいますか?」というようなことを とっさに聞かれました。 自分は、服はそれほど興味も知識もないので 「自分だったらこれかこれがいいかなとおもいますが」と いいました。 その人は、また少し選んだあとでtipsが おすすめした服(色ちがい2着)を手にとって 勘定をしていました。 お店を出ると、驚いたことにその紳士がいました。 あ、ストーカーか?なんだろう。怖いなぁと思いました。 自分は、その方を避けるようにして 帰ろうとしたら声をかけられて、その方が買った洋服を どうぞといって差し出されました。 怖かったし、悪いので遠慮しましたがどうしてもと いわれ、断りきれずありがたく受け取りました。 お礼を言おうとおもい、もじもじしていたら さっとどこかへ消えてしまいました。

noname#1775
質問者

お礼

あー、tipsさん、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m。 これは本当にラッキーな話ですねえ。 こんな事があるんですか。 実に羨ましいです。 ただ、tipsさんに洋服をプレゼントしただけですか。 奇特といいますか、こういう方もいらっしゃるんですねえ。 tipsさん、街で魅力を振り撒いているのでは(*^_^*)? ご相伴に与ってみたいものです。 ありがとうございましたー。

noname#1768
noname#1768
回答No.4

coyoteさん、おこんばんは。 >tenten7さんでも持て余してしまう事がありますか? 大ありですよ。 ゲーセンのゲームのやり方(勝ち方or高得点のコツ)を教えてやったのが縁で、彼が中学生のころからの知り合いです。 だからなつかれていますが、あのころはこんなに(顔が)ジャニーズに成るとは思いもしなかった・・・。 職場での若い子の無神経さにキレそうに成ると、彼を誘ってお食事です。 職場の若い子達と同じ位のギャルどもが、羨ましそうにしていると、溜飲が下がります。ふふふ。 でも、最近色恋の悩みを相談されますが、相談をしたいのか、旦那が居ない時に話しをするためにうちに来るのか、どっちなのぉって感じです。 25歳の若造には、人妻って言う響きは鼻血ブーものなのかしら? はふぅ。 「Don’t look at me that way」

noname#1775
質問者

お礼

いつもありがとうございます、tenten7さん。 へー、何だか怪しい関係ではないですか。 人妻として見ているんでしょうかねえ。 それとも主婦。奥様。んー、どちらにしてもモテモテ~♪ あ。ラッキーなのは、彼の方か。うんうん。

noname#1001
noname#1001
回答No.3

coyoteさんの体験があまりにも羨ましくて不愉快なので、この質問への回答はパスしてしまおうと思ったのですが、ま、それも大人気ないぞということで。 私が小学生だった頃、叔父さんが、この人と結婚する、というので、とてもキュートで可愛くて美人の彼女を連れてきた事があります。私は部屋の入り口付近に寝転がってテレビを見ていたのですが、叔父さんと彼女が挨拶を終えて部屋を出る時、叔父さんにならって彼女も私をまたいでいったのでした。 叔父さんの彼女はミニスカートで、寝転がった私からはパンツ丸見えでした。かわいい小さな花柄でした。小学生っていっても、その方面への興味は少なからずあるわけでして、彼女が意図的だったのか私をからかったのかは不明ですが、とにかく嬉しい事ではありました。 ・・・うーむ、coyoteさんの体験と較べると見劣りし過ぎるぞ。 くっそー、もっとすんごいの、鼻血ブーなやつ、絶対思い出してやる!・・・あるのか?そんなの。

noname#1775
質問者

お礼

vitamin-powerさん、ありがとうございます。 えええー、いいじゃないですか。 ぼくのと比べてちっとも遜色ないですよー。 (と言いながら、勝ち誇ったような顔で半笑い) 次回、鼻血を出させて下さい。 待ってますよー♪

noname#1768
noname#1768
回答No.1

coyoteさん、こんばんは。 ラッキーな出会い、直接の出会いではないけれど、 友人の弟が、まぁ、ジャニーズ系です。 彼は、なぜか私になついていて、 たまに一緒に映画に出かけたりしますが へへへ、いまどきのギャルたちの視線が心地良いですよん。 「何であんなおばさんと・・・」 と、聞こえよがしに言われたりすると、 にやにや笑いが止まりません。←根性ワル! たまに持て余してしまう時もありますけどね。 「Don’t look at me that way」

noname#1775
質問者

お礼

早速ありがとうございます、tenten7さん。 へえ、いいですねえ。 ぼくにもアイドル系のうら若い女性が近くにいたらなー。 ん?ぼくの場合だと誤解されるかも……f(^^;)。 tenten7さんでも持て余してしまう事がありますか?

関連するQ&A

  • 男友達を好きになってしまいました

    今22歳で、3年付き合っている彼氏がいます。 しかし、最近別れようと考えています。 私には高校の時から仲が良く、いつも二人で飲みに行く男友達がいます。 最近その男友達のことを好きになりかけてしまっています。 彼と一緒にいるよりも、その男友達といる方が、本当の自分を出せて、心の底から楽しいと思えます。 先日、男友達と飲みに行き、家に泊まりました。 その時、キスをされました。それ以上の関係にはなりませんでしたが、 その後、そのキスの事ばかりを考えてしまいます。 その時、男友達は『ごめん、魔がさした』と言って謝ってきました。 時々、男友達は『結婚するならお前みたいなひとがいいな』『お前の彼氏がうらやましい』と言ってきます。 今の彼とは別れようと思っています。 男友達とは付き合いが長いため、恋愛対象としては見られてないような気がしています。 相談です。なんとも思っていない人にキスなどできるのでしょうか? 今まで何回も男友達の家には泊まったことはありますが、キスをされたのは今回が初めてです。 この恋うまくいくと思いますか?

  • 女友達から相談を受けました。

    幼馴染の女の子から相談をうけました。彼女は現役女子大生です。 彼氏が最近できたらしくラヴラヴなようなのですが、彼氏がエッチとかそういうことに対して考えがかたすぎてちょっと困っているとのことでした。 なお、彼女は経験豊富ではないしエッチな話にのってくるような子でもありませんが、彼氏に対してはとても大胆になるようです。 それで相談というのが、「彼氏とイチャついていて良い感じになったのでエッチするのかな?と期待していたら何もなかった。」というものでした。 彼女がいうには、彼に覆いかぶさって首や腕などにキスして、太ももを触ったりしてかなり誘ったらしいのですが、にも関わらず、彼氏の方は同じように首などにキスしただけであとはもうしわけ程度に腰とか首を触れたくらいだったそうで、「なんで!?」と思ったそうです(笑) 今まで付き合った男の子で、こういうムードでなにもしてこなかったのは初めてだそうで、かなり不思議がっていました。大事にされているんじゃないかといっても、それはそうかもしれないが、やはり女としての魅力がないみたいで悲しいといいます。 しかも、これでは彼女の方からエッチを誘わなければならないようになると悩んでいるようでした。 僕としては、彼女にそこまでされたらさすがに抑えきれないと思うし良いアドバイスができませんでした。 なお、彼氏の体になにか問題があって見せるのがはずかしいとかそういう理由でもないそうです。男の僕からみても大変かっこいい人でした。彼女に魅力が足りないというわけでもないと思います。とても可愛らしい人なので。 一体彼女は何故彼氏に手をだされないのでしょう??相談を受けた僕が不思議でたまらないです。こういう理由ではないか?と思う方いらっしゃいましたら是非回答ください!

  • 他の女の話をして怒る男の心理

    こないだ、彼氏が自分からある知り合いの女性の話を始めました。私が音楽が好きなのでその女性が働いてる店は私の好きな音楽がかかっているから行ってみる?といったような内容でした。でも、私は正直ちょっとヤキモチもあってあまり乗り気じゃなくて、その女性のことについて彼女と友達なの?近い関係なの?と問いただすと、違うよ!そんなんじゃない。と言って猛烈に怒りだしたんです。この男の心理ってどんなものなんでしょうか?何もないのになんで急に怒り出したのかわかりません。私がうたがったのに怒ったのか、昔その女性と何かあったのかと思って気になって気になって。でも彼には怒るのでもう聞けません。 そして、その後彼のファイスブックを見たら彼女が友達にアドしてありました。ちなみに私と彼はメールのみファイスブックでは連絡とれるようにしてるけど、友達としてはアドしていません。いろいろとトラブルの元になるし、彼はあまり使わないからです。でも、なんか今回のことで怪しいと思いました。どう思いますか?

  • 男も女も顔から選ぶ割合は・・・・

    正直いって先ず顔で選んじゃいますよね。 性格とか優しさとか言うのもわかるけど、カッコイイ人とカワイイ子は顔で得してない? 綺麗な女性とか可愛い女性は損はしないよね。 こう言う話は差別問題になるかもしれませんが女性も男を選ぶ時は顔で判断しませんか? 中にはマニアックな物好きな人もいますが・・・・私は顔より性格って言う人はホントそうなのって思いませんか、ブ男の私としましてはそう言ってくれる女性が好きなのですが・・・・美女と野獣ってあまり見たことないですけど。

  • 男と女ではキスしたくなる瞬間が違う?ような…彼氏とズレてるような気がす

    男と女ではキスしたくなる瞬間が違う?ような…彼氏とズレてるような気がするのです(^^) いつも彼からキスされる場合が多いのですが…帰り際とかを抜かすと、 別にロマンチックでもなければ… 特にイイ雰囲気になったわけでもなければ… わたしが特に何も考えてない時とかに、ふとキスしようとしてくるときがあります。 今?とか、ここで?とか、(もちろん人前ではないですが)びっくりして「どうしたの?」って聞くと「気持ちが高まっちゃった(笑)」みたいなクサイ台詞を言います(笑) ふとしたくなる瞬間とか、彼が言うような何もしてないのに「気持ちが高まって…」とかってありますか? いまいちピンと来なくて…でも彼がキス魔なだけ^^? 今まで、エスカレーター上り途中とか「さ、行こっか」って立って歩き出した瞬間とか車に乗った直後とか部屋で雑誌見てる時とか… わたしが全然構えてない時に顔近づけてくる感じです。 何か共通点とかこういう時にみたいなのって男の人はありますか?

  • 男の人って大変ですよね…

    男の人って大変ですよね… デートするとき、男の人って大変だな。とふと思いました。 今の彼氏は手をつないだり、キスしたりするのはいつも彼氏からしてくれるのですが、 特に最初はタイミングとか、拒否られたらどうしようとか、すごく緊張したのだろうなぁーと思うのです。 私が彼氏に甘えきっていちゃいちゃしているときも、きっと彼氏はいろんなことに気を遣ってくれているのだろうなぁーと思うと はたして彼氏の気が休まる時というのはあるのか?と思ってしまいました。 一度、彼氏に甘えている時に「ほっとするね。○○(彼氏の名前)は?」と聞いたら 「ほっとするよ」とは言ってくれていましたが… 彼氏の気持ちを楽にしてあげるには、どうしたらよいのでしょう… 仕事が忙しくて疲れている彼氏には、デートの時もあまり甘えたりしないで、 彼の話を聞いてあげるだけにしたほうがよいのでしょうか。。 (私は愚痴を聞いてもらうよりも甘えさせてもらうほうが癒されるので、甘えられないのはちょっと寂しい、というのが本音ですが…) ちなみに私たちは付き合って8カ月で2人とも実家暮らし、社会人で、体の関係はまだないです。。

  • 彼氏が元カノの話や女友達の話をしてきます。

    もうすぐ付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 悩みが1つあり困っています。彼氏は、高校時代男女共仲良く女友達も多い方です。うちの彼氏よく元カノの話するんです。 一日に一回はします。いつも彼氏は、高校の女友達の話とか女の子の話 してきます。これって男の人としてはどうゆうつもりで言っているんでしょうか??デートしている時もあの子可愛いと言ってきます。 しまいには、今○○(女の子)とメールしてるねんけどってメール内容も見せてきます。 最初の方は内心嫌だったけど、顔も出さずに彼氏の話を聞いてきました。最近になってもう聞くのが嫌でデートなど楽しくないです。 彼氏に、元カノの話や女の子の話をやめて!!って言おうか迷っています・・

  • 目撃!衝撃のシーン

    【coyoteの質問 #110】  みなさんは、仰天のシーンを目の当たりにした事がありますか?  信じられないようなそんな光景があったら、教えてください。  [おかしいか?]   ラーメン屋でのショッキングな光景でした。   パンチパーマ、真っ赤なトラ○ルディのトレーナー、   喜平の金のネックレス、サングラス。   もうどんな職業の方かは、見当がつくと思いますが、   この男が、3年ほど前の夏に、ラーメン屋のカウンターで、   ぼくの隣に座って、ラーメンをずるずる食っていました。   麺を高々と上げ、正に食らいつく、といった豪快な食くいっぷり。      真夏にサングラスをかけたまま、ラーメンなど食べなければ、   あんな惨劇は起きなかったと思います。   男が、汁を飲もうとした一瞬の隙に、サングラスがドンブリの中に……。   男は隣に居たぼくの顔を睨み付け、「おかしいか?」   と詰問。   「いえ」と答えつつ、腹で爆笑するぼく。   男は鬼神のような顔をして、カウンターに1000円札を叩きつけ、   風のように去っていきました。  みなさんの衝撃のシーンとは?  さて、今回も地雷がありますので、ご回答によっては、地雷炸裂です。  ただ、今回は何が地雷なのかは、公表致しません。  地雷を踏んだ場合のご回答のお礼は、次の通りです。  「この分からず屋ーっ!! ε=ε==ε===┌(。>_<)┘」  一体、何が地雷なのか。誰が地雷を踏むのか。  では、よろしくお願い致します。  

  • 20歳(女)と25歳(男)の恋愛。

    大学の友達の話です。 友達Rと彼氏(25歳フリーター・バイト)は紹介(メールから)で付き合いました。メール始めた日の2日後に初めて会って、その日に「賭けで付き合ってみる?」って言われて付き合う事にしました。その日のうちにキスをしました。そして付き合って6日後にHしました。Rはキスもしたことない子でした。遊び人というわけではありません。その時は「体目的なのかなぁ?」と相談されました。でも数日後には「うちらって出会ってから何もかもが早かったじゃん!?だからお互いまだよくわからないんだよね。もうちょっと彼のこと信じてみるよ☆」って言いました。 今は付き合って4ヶ月目ですがしょっちゅうケンカしています。週に3~4回も会ってるから(学校もバイトもあるRはぐったりしています)ケンカするのかな。Rが「別れる」って言っても「そんなこと言わないでよ」「そうやって逃げるのはずるいよ」っていってひどい時は泣くそうです。私が「好きな人ができたって嘘ついて別れたら?」って言ったら「でも今日で4ヶ月だしもうちょっと頑張ってるみるよ!」って言います。男と遊ぶのダメ・合コンももちろんダメ・毎日電話かメールしていて、スケジュールを全て知られてるみたいです。イベントにすっっごくこだわるみたいでイベント(バレンタインや誕生日)の日はバイトをしっかりオフにしているみたいです。 でもそれでも別れないってことはRも彼氏が大好きなんですかね~??でもしょっちゅう愚痴を聞いている私は「また・・・!?」って思ってしまいます。たまにならイイけどしょっちゅうです・・・。そういう愚痴を聞くのも嫌だけどRには幸せになってほしいと思っているのも本心です。 皆さんはどう思いますか?私だったら嫌いなタイプなので初期の段階で絶対別れるのでアドバイスに困っています。文字数の都合で説明が足りない部分もあると思いますが質問があったら言ってください。

  • 彼の話に出てくる女友達を気にするのはおかしい?

    いつもお世話になってます。また近い質問かもしれませんが・・ 私20代半ば、相手30代前半です。 彼は連絡マメにしてくれるし、愛情も感じるんですが・・何でも話してくれる分、よく女の人が会話に登場します。趣味も活発にやっているので、その女友達の話が多いです。 別に特定の人の話じゃないんだし、彼は普通の男友達と同じようにそゆ話をしてるのはわかるんですが・・ なぜかイライラします。。 本当、会話にチラっとでてくるだけなので、気にすることじゃないのかもしれませんが・・ 他にも、彼は仕事先で知り合ったタレントと撮った写真をみせてきたりします。 元カノの話もチラっとされたことあるので、「そゆのは嫉妬するからやめて」っていったらやめてくれましたが、他の女の話されるのが嫌ってのがわかってない気がします。。 今まで、私も彼氏に男友達の話をする時は男だと悟られないように、敢えて「友達」という言い方したり、それでも会話に登場させる時はフォローいれて話してたのに・・今までの元カレもそうしてくれてました・・ 今の彼氏はお兄ちゃんタイプで優しいので、女だけの飲み会に呼ばれることも多く、多分そんなに男と意識されてないのかもしれませんが・・ 前に、「モテっぽい服装にしようかな」といってたので、私が「え?私がいるのにもっともてたいの?」 っていったら、「ネタ的にいっただけなんだけど・・」 っていわれたので、他意はない気もするんですが・・ そのうち職場の同僚の女の人の話を聞くのもいやになってきました・・ このぐらいでいやな気持ちする私が嫉妬しすぎなだけでしょうか? このことを彼氏に伝えるかどうか悩んでいるのですが、どう思われますか?

専門家に質問してみよう