最近のプチラッキー又はプチハッピー

このQ&Aのポイント
  • 数日前、オークションで探していた消耗品が格安で出品されているのを見つけました。
  • 終了時間が過ぎていることに気づき、慌てて出品画面を見た結果、入札バトルで自動延長になっていて終わっていなかったことが判明しました。
  • 予算ギリギリで入札したが、元々格安だったこともあり、予算内で落札することができました。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近のプチラッキー又はプチハッピー

何かありましたか? 私はさっきありました。 探していた物(消耗品で必需品)が、オークションに格安で出品されているのを数日前に見つけました。 即決は無しで終了時間がつい数時間前で、後で入札しようとテレビを見ていました。 CMが始まってふと時計を見ると…終了時間が過ぎている(゜ロ゜; 慌てて出品画面を見ると、格安だったので入札バトルで自動延長になっていて終わっていなかった! そしてあんまり延長になると疲れるので予算ギリギリで入札したが、元々格安だったこともあってか予算内で自分が落札しました。 延長と予算内でラッキーでした。 皆さんもこんなささやかなハッピーやラッキーは最近ありましたか? あなたの小さな幸せ教えてください。 よろしくお願いします。

noname#227782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.2

おはようございます。 色々とあるのですが、 1.時々行くドラッグストアーで欲しかった目薬・・・特売でした(笑) 2.いつも行くケーキ屋さんでおいしいエクレアが売り切れになってなかった。 そのお店のはいつも売り切れが多くて、エクレアは大好きなので。 3.ウォーキングしていて、可愛いネコを見つけたら寄ってきてくれた。 4.病院のエレベーターで生後1ケ月位の赤ちゃん見てたら見つめられた(笑) 5.素敵な方と出会えた ← これが一番です、はい。

質問者

お礼

1番と2番のエピソードはプチラッキーで、3番と4番のエピソードはプチハッピーですね(*^.^*) 5番のエピソードは小さな幸せではなく、大きな幸せだと思います(≧▽≦) 回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

noname#165677
noname#165677
回答No.8

こんにちは。 UFOキャッチャーで前から狙ってたのが取れたことです(~▽~@)♪♪♪

質問者

お礼

前から狙ってたと言うことは、結構お金がかかったのでは…(-_-;) でもゲットできたら、そんなこと帳消しでしょうかね? 回答ありがとうございます。

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは(^o^) ずーと前から気になっていた方と…お話出来る様になった事です(#^.^#) 色んな事を知っている方で、お話していて、とても楽しいですし勉強にもなります(^o^)

質問者

お礼

どんな方なのか、回答を読んでいるうちに私も気になり始めました(^^; でも色々なことを知っていて、賢い方みたいですね。 人との出会いは大切にしたいものです(*^^*) 回答ありがとうございます。

noname#202150
noname#202150
回答No.6

車を軽に変えました すると、ありとあらゆるコストが 一気に下がりました♪ しかも走りは文句なし! 最近の軽は優秀ですね~♪

質問者

お礼

うちの親もワゴン車から普通サイズに買い換えた時に、燃費が良くてコストが下がったと喜んでいました。 もちろん、走りに不満もないみたいです。 回答ありがとうございます。

noname#156151
noname#156151
回答No.5

コンビニで買い物していたら、二十歳くらいの超かわいい女の子がいてノースリーブを着ていました。 そしたら髪をかきあげた時にかなりの量のワキ毛が! やった!いいもん見た!と思い近付いたらツーンって酸っぱい汗&腋臭のニオイが強烈でした! まるでお酢のニオイ。 めっちゃテンション上がりましたね。 ニオイフェチなので。 ( ̄ ̄;)

質問者

お礼

まだ6月の上旬ですが、もうノースリーブの人がいるのですね。 回答ありがとうございます。

noname#159051
noname#159051
回答No.4

昨日久しぶりにチョコボールを食べたら 「銀のエンゼル」が出たことです。

質問者

お礼

しばらくチョコボール食べてないなぁ…。 でも久しぶりに食べて出たら、何か嬉しい気がします。 回答ありがとうございます。

• higan7813
回答No.3

最近のプチラッキー又はプチハッピー 東京スカイツリーの入場券抽選で朝一番8:00に当たった事。 最初はよりによって朝一だと嘆いていたのですが、 いざ行くと大正解でした、私たちの前に入場者がいないので 待ち時間が無く、込み合う事もなくスムースに見学できました。 ゆっくりじっくり楽しんできました。

質問者

お礼

朝一だと混雑や待ち時間なしでゆっくり楽しめることも、特典のうちの一つなのかもしれません。 東京スカイツリーから見る景色って、すごいんだろうなぁ…私にとっては今現在、未知の世界です。 回答ありがとうございます。

noname#166169
noname#166169
回答No.1

100円拾った、誰かにすごくない?と電話しそうになった。

質問者

お礼

そう言えば、最近外で100円玉が落ちているのを見た覚えがないです。 すごいかもしれません。 回答ありがとうございます。