• 締切済み

恋愛相談

LiLiLaLaの回答

• LiLiLaLa
回答No.1

》コーヒーショップ(大手チェーン店) カップに文字を書くという時点でスタバでしょうね。 スタバ店員は大抵誰に対してもフレンドリー。 (ハート)をカップに書くのも普通です。 彼女の仕事中にメアドを渡したり、好意を示すことは その時点では店員と客なので迷惑になります。 どうしても彼女がきになるのであれば勇気を出して 彼女の仕事終わりを待ちましょう。 彼女がさほどあなたを気にしていなかったら気持ち悪いと 思われるかもしれないけど。 今のままじゃあ進展はないので。 関係の発展を望むなら少し大胆になりましょう。