TK-FLP01PBKのスマホへの再接続

このQ&Aのポイント
  • 初回ペアリングはできるが再接続できない? TK-FLP01PBKの使い方を解説!
  • TK-FLP01PBKを複数のアンドロイドスマホで使える?再ペアリングの方法とは?
  • TK-FLP01PBKの再接続できない問題の解決方法を紹介します!
回答を見る
  • 締切済み

TK-FLP01PBKのスマホへの再接続

TK-FLP01PBKを2台のアンドロイドスマホ(SO-01KとSHV44)で使いたいのですが、何れも初回ペアリングはできましたが、何れも電源ON・機種No.選択のみで再接続できず、新規ペアリングが必要な状況です。初期不良でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FLP01PBK.html この製品を所有していないのですが、 >最大3台までボタンを切り替えるだけで使用できるマルチペアリングに対応しています。 と書いているので、マルチペアリング自体には対応してますが。 逆に、ボタンを切り替えないといけないということも同時に記載されており、 そのペアリングが「同じポート」に対して行ったということはないですか? ペアリングポート 1.SO-01K 2.SHV44 3.未使用 とやらないと、単に前のを上書きした可能性があるため、 このような回答になってます。