• 締切済み

仕事の昼休憩1時間前の心境

9時から18時までの仕事をしていて、12時から13時までが昼休憩だとします。 昼休憩1時間前である11時はどんな心境ですか?

みんなの回答

回答No.9

フルタイム勤務ですね。 あと一時間かぁー、今日は松屋、ココイチ、コンビニ弁当何食べよう…です。

回答No.8

「え~。まだ一時間も」 です。 私は午前中調子が悪いもので 午後の2時ごろまでボ-っとして それから張り切ります。  

• nagata2017
回答No.7

もうすぐお昼ごはんだ。ご飯のあとはなにしようかな。

• mimi22221
回答No.6

休憩まであと1時間かぁ。と思います。 でも仕事開始からまだ2時間しかたっていないのであまり気にしないときの方が多いかもしれません。

回答No.5

普段であれば特に意識することはありません。 いつの間にか過ぎているか、たまたま時計を見たとしても何も思いません。 終了時刻が12時の、何か嫌な時間(無駄に長い会議とか)を過ごしているという条件下であれば、まだまだかと嘆いていると思います。

• citytombi
回答No.4

大抵は意識していない(いなかった)です。 午前中に目処をつけたい案件や仕事が多く、午前中の3時間で“どうするか”しか考えてなかったように思います。

回答No.3

「まだ1時間もあるんかよー」です

回答No.2

「(休憩まで)あと1時間だー頑張ろう!」でしょうかね。 でも普段は仕事に集中してしまうので、休憩1時間前は特に意識しません。 だいたい休憩10分前くらいに「え?もう??」です。

回答No.1

すぐに食事ができるから、楽しくて、また頑張りましょう