• ベストアンサー

リポビタン チオビタドリンク

空腹で飲んだら 気分が悪くなりました。  食後に摂取するものかしら? 有識者様 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 無水カフェインが入っているので 食後の方がいいと思います。 https://www.catalog-taisho.com/00347.php https://www.cocokarafine.co.jp/oyakudachi/health/201309022.html

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.2

良く無いですよ 芸能人で検査引っ掛かるひといますよね