• ベストアンサー
  • 困ってます

リポビタン チオビタドリンク

  • 質問No.9758545
  • 閲覧数72
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 22% (898/3976)

空腹で飲んだら
気分が悪くなりました。
 食後に摂取するものかしら?
有識者様 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (10129/17535)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
こんにちは

無水カフェインが入っているので
食後の方がいいと思います。

https://www.catalog-taisho.com/00347.php
https://www.cocokarafine.co.jp/oyakudachi/health/201309022.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (807/4165)

他カテゴリのカテゴリマスター
良く無いですよ
芸能人で検査引っ掛かるひといますよね