塵芥車の上物の材質について

このQ&Aのポイント
  • 塵芥車の積み込みプレートにガイドローラーを取り付けるためのパイプ状の部分が劣化し、修理が必要です。
  • 塵芥車のメーカーは新明和であり、パイプの材質が判明していません。
  • パイプの使用材質や適した材質に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

塵芥車の上物の材質

塵芥車の積み込みプレートにガイドローラーを取り付ける為のパイプ状の部分が 有るのですが劣化して割れてしまったので修理しようと思うのですがパイプの材質が判りません。 塵芥車のメーカーは新明和です。パイプの使用材質、もしくは適した材質が分かる方がおられましたらよろしくお願い致します。

• 金属

みんなの回答

• kon555
回答No.1

メーカーが判明しているなら、メーカーに問い合わせるのが一番早いと思います。少なくともその情報だけでは、ちょっと有益な回答はつかないと思います。  もしそれが難しいようなら、壊れた該当のパイプなり『この部分に使用されていました』という現物の写真なりを添えて再質問すれば、適した材質等々についての回答がつくかもしれません。