• 締切済み

日本人の男性とフランス人の男性

日本人の男性とフランス人の男性は、どちらの方が、女性に優しい男性が多いですか? ※20歳~25歳の男性の場合。 ※人数自体ではなく割合で。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.2

女性に優しい:優しくないの割合は、 日本 6:4 フランス 5:5 くらいなので、割合的には日本人のほうが多いです。

• PC-GATE
回答No.1

形としてはフランス人です。(フェミ好きですしw) SEXをするには手間暇を惜しみません。 ただ、ある時期を過ぎたら大差無いと思います。 結婚するまでは、何人とSEXしようと自由(日本だと浮気と言われそう)という考えがフランス人には有ります。