• 締切済み

日本人の男性とフランス人の男性

日本人の男性とフランス人の男性は、どちらの方が、女性に優しい男性が多いですか? ※20歳~25歳の男性の場合。 ※人数自体ではなく割合で。

みんなの回答

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1127/2911)
回答No.2

女性に優しい:優しくないの割合は、 日本 6:4 フランス 5:5 くらいなので、割合的には日本人のほうが多いです。

  • PC-GATE
  • ベストアンサー率38% (552/1446)
回答No.1

形としてはフランス人です。(フェミ好きですしw) SEXをするには手間暇を惜しみません。 ただ、ある時期を過ぎたら大差無いと思います。 結婚するまでは、何人とSEXしようと自由(日本だと浮気と言われそう)という考えがフランス人には有ります。

関連するQ&A

  • フランス人の男性について

    フランスのある有名な女性歌手が好きで、よくYoutubeなどでコンサートの画像を見ます。 印象に残っているのは、ときどき映る、男性ファンの年齢の若さです。 多分、女性歌手はキャリアが長いため、どれも大体35~47歳くらいの時の映像だと思うのですが、20代くらいの若い男性ファンが沢山画面に映っています。 (勿論女性ファンも映っていますが) フランスでも男性は女性の若さを求めると思いますが、フランスの男性は、女性に対する懐が広いのかなと、思ってしまいました。 (この女性歌手が、年齢を感じさせないほど魅力的だからかもしれませんが) フランス人の男性とお知り合いの方、フランス人の男性とお付き合いされたことのある方、お話を聞かせてください。 よろしくお願いします。 (日本の男性を批判したいわけではありませんのでご理解ください)

  • フランス人男性日本でのインターンシップについて。

    友人のフランス人が日本(全国)でインターンシップ/職を探しています。 フランス人:男性:24歳:大学院生(専攻ビジネス) フランス語:英語:スペイン語が堪能ですが、日本語はあまり得意ではありません。 外国人を積極的に受け入れている企業もしくは、外国人の日本での就職に有利な情報等をご存知の方、教えて頂けますでしょうか。

  • フランスの男性の食事

    フランス人の方と結婚されている方、またはフランス在住の方にお聞きしたいです。 男性は気取った食べ物は基本苦手ですね。 一般的に、丁寧に調理された料理、コースメニューなどは女性が好きです。 男性は女性を喜ばせることに重きを置いており、年配の世代になると「ちまちまして食った気にならない」などもよく聞きます。 男性の好きな食事と言えば、ごはんに濃い味の肉がど~んと乗ったもの、茶色一色などお世辞にも上品とは呼べないがっつり系です。 がっつり系は好きですし、悪いと言ってる訳ではありません(健康には悪いけど)。 俺は違うよ、と言う方もいるでしょうがあくまで一般的なお話ですので。 さて、しかしフランスでは給食さえコースメニューです。 フランス料理の本流であるイタリアも上品な印象です。 ヨーロッパでもドイツなど粗食な場所もありますが、フランスなどの男性は品のいい食事に対しどのように考えているのでしょうか? またフランスにも土木などの仕事に就く方々はいると思いますが、がっつり系は食べないのでしょうか? 日本のがっつり系に対する印象などもわかる方がいましたらお願いします。

  • フランス人男性との付き合い方

     私は24歳・彼は30歳で、日本人とフランス人です。 外国人男性とお付き合いするのは初めてです! 彼は仕事で来日していて、出会ったのは2週間前。 その日以降、毎日メールが届いています。私も必ず返事をしています。 彼はご挨拶程度の日本語しか話せないので、普段の会話は英語ですが、私の語学力の乏しさもあり、たまに通じていないときもあります。 彼は私との交際を望んでいます。 今後、彼との関係は継続していきたいと思っていますが、もっと互いを理解してからのほうがいいと思っているので、そう伝えました。 けど、週に1~2回は遊ぶし、メールも毎日届きます。 彼にツライ思いをさせていないかな、、、 って不安になります。 どぅしたらよいでしょうか… フランス人男性と日本人女性のカップルにおいて、 心がけるコトなどありましたら、お願いしますm(o・ω・o)m

  • フランス人男性

    フランス人で金髪・青い目の有名人を探しています。女性は結構見つかるんですが、男性がなかなかいません。ご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか。

  • フランス人男性 結婚

    わたしは将来フランスに住みたいと思っています。 それで、できればフランス人と結婚したいと思ってます。 いろいろしらべてみたのですが、フランス人男性は日本人女性を尻軽女だとか、性処理の目的などでみていると書いてあるサイトが多かったです。 とてもショックでした。 わたしは、精神的に大人な人とお付き合いしたいです。 日本人としてフランス人と真剣に恋愛するのは難しいのですか? 後、体目的でちかよってくるフランス人男性の特徴をおしえてください。 私自身、性行為は結婚を考えたひととしたいです… 自分でyes noははっきり言うように心がけます。

  • フランス人男性について

    初めまして、こんにちは☆ 私は今海外在住で、フランス人男性の友達がいます。 あと数週間でその彼が違う土地へ旅立つので、友達が集まってパーティをしました。 そのとき私はもう会えないと思うと寂しくて、つい泣いてしまいました… その後彼は心配して家の前まで送ってくれ、そこでしばらく話もしました。 帰り道も少し泣いてしまっていたから気を遣ったのだと私は思うのですが、手をつないだりふざけて手にキスしたりしてきて、家の前で話しているときにはずっとハグされました。 だんだん私の身体(服の中!)を触ろうとしてきたり手以外(首や顔)へのキスも多くなってきたのでちょっと距離を取りましたが… フレンチマンは日本人女性を軽く見てる(すぐやれると思われてる)ことも有名ですよね。 フランス人男性にとって、どこまでが友達としての接し方なのかがよくわかりません。 私が泣いてしまっていてなぐさめてくれていたことを考えても、上に書いたようなことは普通ではないでしょうか? 私はその彼への恋愛感情はなく、本当に友達として関わっていきたいと思っています。 フランス人男性について何かわかることなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日本のアニメとかコスプレが好きなフランス人女性

    この前「スッキリ」を見ていたら日本人と外国人のカップルの特集をやっていて、 その中の一組で日本人男性と日本のアニメとかコスプレが好きなフランス人女性 がいたのですが、その日本人男性というのが太ってチビな典型的なオタクって感じ なのに対し、フランス人女性はモデルみたいに奇麗でした。 「どうして彼と付き合ってるの?」 という質問に、 「日本人だから。それだけ」 と答えていました。 今フランスでは日本のアニメとかコスプレ文化がすごい人気なので、そういうことが 起こるんだと思います。 僕も外国人女性と交際してみたい願望があったので、こういう女性ならチャンスあるかも と思って質問します。 大阪で日本のアニメとかコスプレが好きなフランス人女性がいるところありますか?

  • フランス人と日本人の特徴、恋愛のスタイル

    私は今フランス人の男性、女性について、フランス人の恋愛スタイルについてと日本人の男性、女性、日本人の恋愛スタイルを比較する研究を行っていて来月発表をしなければいけません。 本もいろいろ読んでみたのですが著者の見解とかも混ざっているのでそればかりからピックアップしてはいけないような気がしてここに書かせて頂きました。 この二国間の恋愛や男女の違いってどういうところがあると思いますか? 本で読まれた方やフランス人のお友達がいらっしゃる方、また経験者の方がいらっしゃいましたらご意見ください!!

  • どちらの方が多いか

    (1)ホストの男性が好きな女性 (2)執事喫茶の執事の男性が好きな女性 上記は、どちらの方が多いですか? ※20歳~25歳の女性の場合。 ※人数自体ではなく割合で。 私的には(1)かと思います。